鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな売国新聞潰すべきでしょ?

【朝日】朝日の誤報が全世界に拡散「福島原発の所員の9割が現場逃亡」 → 海外紙「福島原発事故は日本版セウォル号だった」



 祖国のセウォル号事故が世界中から呆れられ非難されたからって、日本まで貶めることはないでしょ?ほんと朝日新聞ってどこまで日本が憎いんでしょうかね?

 週刊ポストがこれを批判し、「捏造慰安婦報道と変わらないじゃないか!」と記事を書くと逆切れ。呆れはてて物も言えません。ジャーナリズムの使命は事実を国民に知らせることで、悪意を持って真実を捻じ曲げプロパガンダすることではない。しかし朝日新聞はじめ日本のマスゴミは報道機関とはとても言えません。恥を知れと言いたい(怒)。まあ朝鮮人には何を言っても無駄だとは思いますが…。

 根拠があるのならともかく、吉田調書のどこにも「原発職員の9割が逃げだした」という吉田所長の発言の記録はないんでしょ?朝鮮人じゃないんだからそんな人間はほとんどいなかったと思いますよ。逃げだした奴がいたとしたら、そいつは在日でしょ?

 反論があるなら正々堂々と根拠を示し毎日特集を組んで世論に訴えるべきです。捏造慰安婦報道も同様。我々まともな常識がある人間は朝日新聞の報道は真っ赤なウソ、悪意を持って真実を捻じ曲げた卑劣な報道だと思ってますが、もし朝日新聞が間違っていなかったと嘯くのなら、反対論者と堂々と論争すべきです。それもせず逃げ回ってほとぼりが冷めるのを待っている態度は卑怯以外の何物でもありません。

 日本の報道機関が世界中で評価が低いのもこんな無責任な態度だからですよ。悪質な嘘しか書けないのなら朝日新聞の存在価値などありません。国民はもっと怒るべき。ここまで卑劣な連中はちょっと他に思い浮かべることができません。特亜と全く一緒。というか特亜が出してるんでしょうけど。