鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今頃何寝言言ってるんだよ(呆)

【竹島】最古の竹島実測図視察 超党派の領土議連「わが国領有を示す証拠」


 超党派の馬鹿議員どもが今更言わなくても竹島は日本固有の領土であり戦後韓国に不法に占拠されています。その際、日本の漁民が何人も殺され拿捕されて人質にされ日韓基本条約はその弱みで韓国の不当な主張はある程度受け入れざるを得なかったというのが歴史的事実。

 どういう面子が居るのか知らんが、こいつらまさか日韓議連には入ってないよね?入っていたとしたら単なる朝鮮工作員だよ。ミンス売国奴が情報を奪うために拉致議連に入っていたのと同じ構造です。本来なら韓国は日本固有の領土を奪った敵国だから、とうの昔に国際司法裁判所に提訴しておかなくてはならないはず。その領土議連という連中が国会でそういう趣旨の質問をしたり、世間に訴えたという事は寡聞にして聞いた事がありません。

 領土議連をググってみると、まともな保守議員の他に自民党武見敬三とか平沢勝栄ミンス渡辺周とか色々香ばしい連中が混じっています。引退した者の中には真正売国奴与謝野馨まで入ってますが、一体どういう事でしょうか?(呆)少なくても彼らは保守ではないですよね。偽装保守ではあってもよく発言などを検討すると隠れ反日リベラルですよ。与謝野などはそのリベラルな事を隠さずに民主党政権で経済財政担当大臣になる厚かましさ。厚顔無恥、屑としか言いようがない。

 本当に日本の事を思って活動するなら、こういう異分子は排除しなくてはならない。おそらく特亜に情報が漏れていたと思いますよ。幸いにして領土議連が大した存在ではないため機密情報を貰うまでではなかった事が幸いですが…。

 もう冷戦時代ではないし韓国の戦略的価値は激減しています。アメリカも彼らがレッドチームに入ったと見ている。となれば日本は何の遠慮が要るんですか?さっさと国際司法裁判所に提訴して、応じない場合は武力奪還。日本固有の領土なんですから正当な防衛出動ですよ。在日は国防動員法で有事には全員テロリストになるのだから今のうちに全員強制送還すべき。
 
 そのためには在日犯罪を世間に知らしめるためにもまずは通名廃止から始めるべき。すべてが繋がっているんです。武見とか平沢が通名廃止を声高に唱えた事が今までにあったでしょうか?この事がすべてを象徴していると思いますよ。結局彼らは特亜の工作員です。そう言われたくなかったらまずは通名廃止を主張して見ろ。パチンコ協会の顧問して献金貰ってたら絶対に無理だろうがねwww

 我々国民は、表向きだけではなく国会議員の正体を見極める目を持つべきです。民主主義社会では国民のレベル以上の議員は生まれません。結局は国民の目覚め次第という事です。





追伸:
 領土議連の連中を一人一人ググっているんだけど、外国人参政権に賛成の奴がいますよ。こんなのが日本の領土を真剣に考えているわけないじゃないか!(呆)