鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これへの対応で民主党の正体が分かりますね

【社会】 韓国、日本上空で軍事訓練か…島根県竹島上空を軍事訓練空域に指定

 
竹島上空、韓国が軍事訓練空域に…取り消し要求

・韓国が占拠する竹島の上空が、韓国の軍事訓練空域に指定されていることが外務省や海上保安庁への取材でわかった。

 外務省は今年に入ってからも、「我が国固有の領土である竹島に、韓国が軍事訓練空域などを設定できない」として、韓国政府に指定取り消しを要求しているが、韓国は拒否しているという。

 同省などによると、同空域は竹島上空を含む東西90キロ、南北110~55キロの範囲。国際航空図に一帯は「MOA」(Military Operation Area)と記されており、戦闘機の飛行訓練などを実施する空域とみられる。韓国は今月中旬にも、竹島近海で陸海空軍と海洋警察の合同訓練を計画している。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00001732-yom-pol
 
 
                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 売国ミンスがどんな対応するか分かってますが、これは見ものですねwww
 
 竹島が日本の領土だという認識があれば、当然防衛出動ですね。さあその決断ができるかな?口先だけ抗議しても韓国が軍事訓練を実行したら引っ込みがつきませんよ。
 
 このまま韓国の好きなように行動させたら、民主党竹島を完全に敵に売り渡したと解釈していいですね?外患誘致罪、国家反逆罪に当たりますよ。
 
 
 真正保守政権が誕生した暁には、民主党議員全員逮捕され裁判にかけられますな。まあ売国奴は死刑だろうなwww
 
 尖閣も同様。領土を敵に明け渡した時点でミンスの命脈は断たれるでしょう。すでにゾンビ状態ともいえますがね(苦笑)。
 
 
 反日で基地害左翼のミンスは領土問題を甘く考えているようだが、フォークランドで敗北した時のアルゼンチン政権がどんな末路を辿ったか思い出すがいい。まともな最期を迎えられないという事だけは言っておきましょう。
 
 
 国民が本気で怒った時は、どんな強力な独裁政権も崩壊します。チャウシェスクのように野田や菅や鳩山がならなければいいけどね。いざとなった時醜態を晒すなよwww
 
 
 
追伸:向こうはやる気満々のようですね↓
 
 
 
 よろしい、ならば戦争だ!!!(怒)