鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国奴二階が早速行動を開始しました

 
 
 さすがは元祖売国奴。このような輩がいるから自民党は信用出来ないのです。天皇陛下侮辱発言をしながら謝罪も一切せず竹島には不法上陸するわ仏像は盗んで返さないわ、捏造慰安婦を世界中で宣伝して日本を貶める韓国、一方尖閣諸島を虎視眈々と狙い毎日領海に近づき挑発を繰り返す支那、これらの国と何故関係改善しないといけないのか?(怒)
 
 
 政権を奪還できたからといって国民を舐めてはいけない。二階よ、おまえが反日発言を繰り返す江沢民銅像を地元和歌山に立てたほどの売国奴だと国民は分かっているんだ。いつまでもふざけた態度でいられると思うな!(激怒)
 
 
 政権奪還できたのは自民党の力だと思ったら大間違いだ。ミンスがあまりにも屑すぎたから消去法で仕方なく自民党に入れた有権者がほとんどだぞ。別に国民は自民党に全権委任したわけではない。お前のいう関係改善は日本が全面的に屈服し特亜の言い分を100%認めることだろ。ふざけるのも大概にせい!
 
 
 特亜と関係改善すればお前に賄賂でも入るのか?そんな薄汚い金のために国を売るのか?さすが汚沢の元子分。人格の卑しさも師匠譲りだな(呆)。
 
 
 日本人はおとなしいから何もしないと思ったら大間違いだ。私は二階のあまりにもふざけた売国ぶりに怒った国士がテロを起こしても非難できません。むしろ国士いや殉教者として助命嘆願したいくらい。
 
 
 特亜に対する日本人の怒りは、特亜に媚びる売国政治家にも向けられるという事を覚えておけ!(怒)