鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自民党はこの売国議員どもの名前と選挙区を公表すべき

【政治】「歴史修正主義的なナショナリズムを排し、保守の王道を歩む」 自民若手議員が党の現状に危機感、保守中道勉強会発足★2


 どうせ加藤紘一とか古賀誠の息のかかった連中だろうけど本当にふざけていますね。だいたい保守と名乗るくせに言ってる事は民主党と同じで売国リベラル。こんな奴らのせいで日本は捏造慰安婦問題や靖国参拝問題で戦後特亜に苦しめられ続けてきたんです。特亜の工作員といっても過言ではない。

 その反省もなく歴史修正主義的なナショナリズム?戯言も大概にせい(怒)。こんな奴らが支那南朝鮮との友好とほざいて不必要な配慮の土下座外交を推進してきました。その結果どうなりましたか?特亜に侮られ竹島は強奪、尖閣は現在進行形で侵略されつつあります。これは異常な状態だから、言うべき事は言って毅然たる外交を行う普通の国になろうという事のどこが歴史修正主義なんでしょう?むしろ、日本を不自然な奴隷国家状態に貶め続けているお前らリベラルの主張こそ歴史修正主義じゃないのか?日本だけでなく人類に対する罪ですよ。

 そもそも、これまでの土下座外交の惨めな日本ではいけないと危機感を有権者が持ったから自民党は政権奪回できたんじゃないのか?こいつらの主張は我々真摯な有権者の思いを踏みにじる最悪の背信行為に他なりません。民主党と同じ事を言うなら、即刻離党して民主党に入るべき。今、議員数が激減して党滅亡の危機にあるから民主党は大歓迎してくれるよ。

 自分たちは反日リベラルを推進するくせに自民党として議席は欲しい、こんな虫の良い話はない。こいつら有権者をとことん舐めているんでしょうな。偉そうなことをほざく前に、北朝鮮拉致被害者をお得意の憲法9条とやらで取り返してこい。自分たちの命と引き換えにな。国民を命かけて守る気概も覚悟もないくせに偉そうな御高説を垂れる卑劣極まりない奴らは大嫌いです。絶対に許せません。


 どんどん拡散して自民党売国議員を叩き潰すべきです。名前と選挙区を公表させ、こんな国賊は落選させなければなりません。本当にふざけています(激怒)。出来る事なら国家反逆罪で全員死刑にしたいくらいですよ。



追伸:
現状分かっている自民党売国議員リスト


国場幸之助衆議院沖縄1区。憲法改正に賛成とほざいているが、こんな運動に加わる事で馬脚を現す。

石崎徹…衆議院新潟1区。はっきりとした主張は分からないが、思想は反日リベラルだと明らか。

他12名いる模様。

 新潟とか沖縄とか、特亜の工作が盛んな場所ですな。本当に香ばしい連中です。ここまで日本人って舐められていたんですね。怒りを通り越して悲しくなりますよ。