鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破よ、それは正論だがあんたも大概だぞ(呆)

【政治】石破氏 「皇室や国歌に対する畏敬の念や対応が我々とは異なる政権が日本に存在していたことの恐ろしさを今更ながら思う」


 石破の民主党評は正論。韓国や支那へたしたら北朝鮮の強い影響を受け日本を苦しめ滅ぼすことばかりを考えている売国政党民主党なのは間違いない。経済政策においても政権時代円高デフレを容認して国民生活を塗炭の苦しみに落としておいておいてアベノミクスを批判する資格があるのだろうか?と国会中継を見るたびに呆れています。民主党政権時代に自殺者がどれほど増えたか現実を見た事あるのだろうか?その一方でサムスンなど韓国企業は当時空前の利益を上げましたよね。民主党が誰のために政治を行っていたか明らか。外患誘致罪で何故民主党議員を全員逮捕し処刑しないのか、私はそっちの方が不思議ですよ。

 その意味では、安倍政権は経済政策こそ疑問符ばかり付くが少なくとも外交国防に関しては民主党とは比べるのも失礼なくらい極めてまとも。というより民主党政権特定アジア支配下に日本を置き日本国民を奴隷化しようとした暗黒政権だったと今考えてもぞっとします。

 ただ自民党が手放しで正しいのかというとそれも違いますよ。他の野党が屑すぎるので比較的まともというだけでベストでない。それどころかニ階などの狡猾な売国奴も数多い。石破も靖国参拝を決してしないじゃないか!(呆)

 石破は、一見保守に見えるけどその正体はリベラル。この男も信用できるはずはありません。間違いなく石破が総理大臣になったら特亜に対する土下座外交を再開することは明らかです。そしてアメリカにも文句言えず単なるイエスマンになるでしょう。この男には信念も矜持もない。軍事に関しても偉そうなことばかりほざいてるが、いざ責任ある立場になったら何もできないだろうことはミンスの前何とかと同類だと思いますよ。


 自民党内の政治力学だけで総理総裁が決まるのは間違っている。自民党が今後も政権を担いたいなら心ある国民の声をくみ上げる謙虚さが必要です。日本人は、現在進行形で日本を苦しめる支那や韓国。北朝鮮との友好など望んでいない。外交で毅然たる態度を示し、敵対国家とは関係を断つ勇気をもたなければ自民党が存続することは不可能だと思います。

 徐々にではあるが、国民はネットで真実を知り目覚めてきています。マスゴミの洗脳が通じなくなったのはその証拠。すくなくとも捏造慰安婦問題で自民党全体としてどういう見解をもつか、そしてどういう対応を行うのか、それを示してくれないと今後投票する事もなくなります。現状、野党が屑揃いだから消去法で投票しているという事実を認識すべきですね。

 我々国民も、政治家一人一人に捏造慰安婦歴史認識に関する考えを質し、おかしな事をほざく議員は落選させるようにならなければなりません。民主主義下では、国民の民度が政治家のレベルを決めるのですから。未だに「日本は悪かった」「日本は侵略戦争を行った」「かわいそうな慰安婦の皆さんには政府としてお詫びをしなければならない」などと主張する議員が存在することこそ日本の恥ですよ。

 売国議員は、国民が厳しく糾弾し日本に居れなくなるまで追い詰めなければなりません!