鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破って総理になる気ゼロなんだなwww

【国内政治】「慰安婦問題、日本は韓国が納得するまで謝罪するのが当然」~「ポスト安倍」石破茂・元自民党幹事長インタビュー



 まず、国交断絶がほぼ確定している韓国からのインタビューを安易に受けたのが駄目。国際感覚ゼロ。次に韓国人の口車に乗って皇室の事を話した事もあり得ない。こいつ皇室に対する尊崇の念が無いのか?(呆)

 そして、靖国参拝に対しA級戦犯がどうのとか寝言を言っている。日本には戦犯はいませんよ。昭和殉難者として国会で赦免されています。いつまで特亜の意向に従って英霊を侮辱し続けるのか?(怒)

 一番の問題は、慰安婦問題を日本叩きの外交カードとして韓国が悪用している限り、どんなに謝罪しても未来永劫無くならないという事を石破が気付いてない事。こいつ本気で日本軍が慰安婦を強制連行したって思ってないだろうな?誰か有志が集まって石破に歴史認識全般に関して公開質問状出した方がいいよ。狂ってます。

 世間は石破を軍事に詳しいとか思ってますが大嘘ですよ。単なる軍事オタク。国家観も覚悟もない屑政治家です。安倍政権が何故国民に支持されてるか考えた事があるのだろうか?問題は確かにあるけど、安倍総理は国防に関しては一番まとも。憲法9条がおかしい、改正しなければならないという使命感もある。石破にそれがあるのか?おそらくないだろう。この男からまともな事を聞いた事がない。国防に関してもおかしなことばかり言ってます。本当に理解しているかどうかすら怪しい。トンチンカンということでは、逆神田岡とか逆神神浦レベル。

 だいたいマスゴミ自民党総裁選で石破を全力応援していた事でも正体が分かります。こんな男絶対に総理にしてはなりません。日本が滅ぼされます。


 石破の駄目さは分かってたつもりでしたが、ここまで酷かったとは…(絶句)。世間が騒ぎだしたら「そんな事は言っていない」「向こうが勝手に書いた」とか醜い言い訳をすることまで推測できます。そもそも韓国のインタビューを受けた時点で予想された事。危機管理能力もゼロ。


 ポスト安倍って本当にいませんね。むかし稲田を期待していましたが失敗続きで見限りました。岸田はへたれだから宮沢内閣に逆戻りで売国岸田談話を出しそうだし、自民党にすらまともな人材は一人もいません。合格点はガースー官房長官くらいかね?ただ年を取りすぎてる気もするんだよな。

 ともかく石破だけは絶対に駄目。こんな屑さっさと民進党に行けばいいのに!