鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

LGBT絶対正義という考え方自体が差別だと思います

【差別】自民党LGBTは道徳的に認められない」「生物学上、種の保存が必要。LGBTはそれに背く」LGBT法案見送り→炎上


 日本には憲法で保障された思想信条の自由があります。LGBTが正しいという考え方もあれば、LGBT神の摂理に反する悪だという考えがあって良いはず。世界の主要な宗教でもLGBT否定が大半のはずです。自民党議員がLGBTに反対して法案見送りになったとしても、有権者の一票を受けて議員になった以上、議員の主張は尊重すべき。それが嫌なら選挙で落として立憲民主党なり共産党なりの売国候補者を当選させればよいだけ。

 なのに、パヨク連中は公正な民主主義に基づいた制度を無視し自分たちの身勝手な主張をごり押ししてくるから異常です。日頃憲法を守れとほざく連中がどうして思想信条を他人に押し付けるのか?私の個人的考えとしては、LGBTは個人の趣味趣向だから他者に迷惑かけない限り認めるし法律的にもLGBTだからと言って差別するのは良くないと思います。が、LGBTの権利を主張し優遇を求めるのはおかしい。狂っている。

 今の日本はLGBTだからといって露骨に差別するような法律はないはず。現状で良いと思うんですがね。あとは行政上の運用でしょう。穿った見方をするとこれも特亜の日本文化破壊の一端だと見ています。女系天皇論者、夫婦別姓論者同様日本が憎くて憎くて仕方ない連中なのでしょう。特亜の工作員でもありますね。

 そんなにLGBT法案を制定させたいならスパイ防止法とセットにすればどうでしょう?連中は絶対に嫌がるでしょうけどね。「それとこれとは次元が違う」などとほざきますよ。まずスパイ防止法を制定し日本国内に潜むマスゴミ反日パヨク、売国政党、議員どもを物理的に一掃した後ならどんな法律でも勝手に作ればよい。ただそうなったら、女系天皇夫婦別姓LGBTの権利などと嘯く連中も消滅するでしょうけどねwww

 マイノリティへの行き過ぎた優遇は多数派のまっとうな国民の権利を侵害することになるし日本の社会秩序を守る上でも非常に有害だと思います。私の考えが古いのかもしれませんが、世界の主要な宗教がLGBTを否定しているんですから、権利の主張は控えられた方が賢明かと愚考します。こういった連中には何も言っても無駄でしょうが…。

 皆さんはこのニュースどのような感想を抱かれましたか?