鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミは皇室解体を目論む朝敵である

【JNN世論調査】女性天皇…「賛成」77% 「反対」14% 女系天皇…「賛成」74% 「反対」15% 

 
 国民に十分説明のないまま世論調査すれば女性天皇賛成が多くなるのは当たり前。おそらく男系と女系の意味も理解していないはず。日本の天皇は初代神武天皇以来男系で2000年継承してきた世界で一番歴史の古い王朝です。女性天皇は何人かいらっしゃるがすべて男系の女性天皇
 
 このブログを読んでいる方はご承知だと思いますが、女系天皇とは皇統の断絶を意味します。例を挙げると秋篠宮家の真子様が即位した時点では男系の女性天皇。しかし万が一小室圭と結婚し、両者の間に生まれた子供が即位したら男女関係なく女系の天皇になります。そしてこの時点で小室朝というおぞましい新しい皇統が始まるのです。あってはならない事だが、これがもし朝鮮人の金某と結婚し、その子供が即位すれば金(キム)王朝になります。
 
 それはもう皇室でも何でもない。外国王朝であり日本の正統な王朝とは認められない。マスゴミ反日パヨクが狙っているのもまさにこれ。日本の国体を破壊する朝敵です。そのために皇統保持のために自民党有志が提言した旧宮家の復活にも基地外のように反対する。異常ですよ。
 
 そんな凶悪な反日勢力による陰謀に簡単に騙される国民も情けない。情弱と言われても仕方ないでしょう。マスゴミ世論調査の聞き方も狡猾なんでしょうね。「女系天皇金王朝が始まっても良いのですか?」と質問したらまともな日本人なら駄目だというでしょう。マスゴミが狙っているのは女性天皇女系天皇の違いを曖昧にして女系天皇容認の空気を作る事。そんな暴挙が許されるはずない。
 
 最近のマスゴミの動き、危険が増しているように感じるのは私だけでしょうか?連中の祖国である南北朝鮮がどちらも危ういため今のうちに日本の国体を破壊し侵略しやすくしようと画策しているようにしか見えません。これに怒らなければ日本人ではない。マスゴミの横暴を許さないためにもスパイ防止法で朝敵をすべて排除すべきだと考えます。皆さんはどのように思われますか?