鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

皆様へご報告

 こういうタイトルの時は碌な話題ではないんですが、実は以前糖尿病で傷口からウイルス感染し入院手術して右足親指を切断したことがありました。あの時も35日間ブログ更新できなかったんですが、ウイルスの完全除去はできなかったようです。体内に残っていたウイルスかどうか分かりませんが、傷もないのに今度は左足小指が腫れ壊疽を起こしました。症状が前回と同じなのである程度覚悟して病院に行くと、やはり手術が必要とのこと。

 病院からは一刻も早く入院するように言われたんですが、こちらとしても入院まで準備が必要なのですぐにはできませんと断りました。ということで入院までの数日間はブログ更新できると思いますが、おそらくまた一ヶ月くらい更新が止まると思います。入院日が決まったらまたブログでお知らせしますが、一応ご報告しておきます。

 それにしても前回もバイオハザードRE2を遊んでいる時に入院、今回はバイオハザードヴィレッジをクリアした後に入院、私にとってバイオは鬼門なのかもしれません。といって面白いので絶対やめませんけどね。

 皆さんも健康にはお気を付けください。人生健康が一番ですよ。私みたいに酷い目に遭ってようやく悟る阿呆にはならないでください!