鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

政治家とマスゴミが見本見せず国民にだけ負担を強いる愚行

【西村担当相】3連休「人出が減っていません」 



 そもそも新型コロナウイルスの蔓延が収まらないのは菅政権が外国人(特に特亜人)入国規制を緩和したからでしょ?
特亜は新型コロナウイルスの元凶なのにそれを止めずして国民にだけ負担を強いてもウイルス感染が減るはずもない。しかもいつまでも新型コロナウイルス感染症二類から下げないから対応できる病院が少なく全体の10%にも満たない病床数で医療崩壊しそうだとか阿呆ですか?日本の数十倍数百倍の感染者がいる諸外国が医療崩壊していないのに日本だけが医療崩壊しそうなのか?完全に政府の怠慢ですよ。インフルエンザなどと同じ感染症五類に下げれば問題は解決するはず。

 入院の基準も下げる必要がある。感染しても糖尿病など持病がなく60歳以下の重篤な症状が出ていない者はホテルを政府が借り切ってそこで二週間隔離すればよいだけ。数値でも重篤になりやすいのは60歳以上の高齢者、糖尿病など持病を持つ人が大半。持病のない若い人はなるだけ老人や病気のある人に近づかず経済を回してくれなければ日本は滅びますよ。

 政府もマスゴミも飲食店だけを標的にしていますが、感染全体の9%以下だそうですよ。一番の問題は特亜人がウイルスを持ち込んでいる事。しかも入国管理も甘々でザルだそうです。ふざけているとしか思えない。菅総理は事の本質を理解しているのか?(呆)政府の信用がないから国民は言うこと聞かないでしょうね。

 マスゴミもいたずらに恐怖を煽るばかりで、特亜人が元凶だとは絶対に言わない。これでは解決するはずないでしょう。外国人を絶対入れるなとは言いませんが、入れる場合は検査をしっかり行い二週間ホテルで隔離してその分の費用は本人に出させる。入院する場合も完全に自費。これでも入りたいという外国人はしょうがないが、理想的には完全シャットダウンですよ。

 ウイルスの元凶たる特亜人の入国を止めない限り問題は絶対解決しないと思います。そして国民に自粛を強いている現状なら経済は死滅します。これじゃ日本は滅びますよ。入院すべき人、ホテル隔離で良い人、活動しなければいけない人と明確に基準を設け病床の手当てもしっかりやることが菅政権の最優先事項だと考えますが、皆さんはどう思われますか?