鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ぜひ大量造反して下さい。我々も大歓迎です♪

【公明】公明党から大量造反の可能性も支持団体「創価学会」が強烈に「安保反対」の声を上げ始めた。



 だいたい自民党が特亜の手先である反日公明党と連立を組んですから日本がおかしくなるんです。今回の安保法改正騒動でもしなくて良い妥協までして実質的にはとても適用条件が厳しい法案になっています。もっとも一旦滑り出してしまえば法律の文言など現実にどうとでもなるのでその点は心配していませんが、公明党が足を引っ張ってきたために日本がおかしくなった事は多い。

 実質的には公明党民主党社民党共産党などと同類の売国政党です。権力にすがりつきたいから自民党と連立を組んでいるだけ。自民党社会党と禁じ手の連立政権を組んでから実質的には死んだと見ていい。結党の精神が完全に崩壊したわけですからね。阪神大虐殺の元凶が社会党の村山である事は間違いありませんが、連立を組んでいた自民党の総裁河野洋平も同罪ですよ。しかも村山談話河野談話は今でも日本を苦しめ続けています。

 自民党河野洋平を断罪しない限り信用出来ない。ただ他の野党が自民党以上に屑なので消去法で支持しているだけ。公明党など論外。今回の安保関連修正法案で公明党とその支持母体創価学会が分裂してくれればありがたい。そして公明党は連立を解消して民主党などと共同歩調を取るべきだ。そうなれば国民も分かりやすい。

 さっさと造反して連立を解消して下さいよ。そして選挙協力など止めてほしい。こんなくだらない事(当選したい)のために公明党に阿る自民党議員が大量にいる事が本当に我慢なりません。木原稔のように創価学会選挙協力を拒否するような気骨ある議員はほんの一握りです。これでは自民党も再生しないし日本が良くなることはない。


 という事で、日本のためにも公明党は分裂し創価学会も四分五裂して滅亡して下さい。もう売国政党反日カルトも必要ありません。活動したいなら祖国の朝鮮で勝手にやってくれ!