鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だったらさっさと縁を切れ!(怒)

 
 
 何をずれた事言ってるんだ?(呆)公明党は安全保障と外交では絶対に自民党の理念とは相いれない。分かりきった事じゃないのか?
 
 自民党結党の理念を忘れ、いくばくかの票欲しさにいつまでも公明党と連立組んでるからこうなるんだよ。太田国交大臣が支那に機密情報漏らしてるっていう報道もありましたよ。なんでその時点で真相を究明して切らないんですか?もし本当だったら明かな売国行為じゃないですか!
 
 昔からの自民党支持者は怒ってますよ。我々保守層も自民党の現在の体たらくは絶対に容認できません。むしろ売国政党だと思っている。靖国参拝問題の時だって憲法改正問題の時だって踏み絵を踏ませて公明党を切る口実はいくらでもあった。その度胸もなく、いつまでも公明党に頼ってるから舐められるんです。
 
 それにしても名護市長選、醜態でしたね。まあ辺野古移転は馬鹿市長の邪魔はあっても粛々と進むとは思いますが、反日極左市長は国家反逆罪で死刑にしてはどうかね?日本のためには害悪にしかならんよ。もうどうせ腐れ縁で連立解消など一生できないとは思いますが、今回が連立解消の遅すぎた最後のチャンスじゃないか?
 
 今は消去法で自民党より夜盗の方が基地害だから票を貰ってるだけで、もし真正保守政党が登場したら自民党の天下は完全に終わるよ。そうなったらだれも見向きもしないでしょうね。東京都知事選で自民党本部が舛添支援を決めても、多くの自民党支持者が田母神さんを応援してる理由を良く考えた方が良いでしょう。
 
 都知事選、田母神さんの勝利は今のところどうなるか分からない。勝つかもしれないし負けるかもしれない。しかし多くの国民は気付き始めました。変わらないのは内部が腐っている自民党だけ。いつまでも時代の流れに逆らっていると再起不能になりますよ。ミンスのようにwww