鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

橋下、分かったから早く維新を解党して結いの党と合流してくれよ(願)

 
 
 マジ基地売国奴の橋下や松井が何を言おうと勝手だが、同じ党に国士の平沼さんや中山夫妻がいらっしゃるので非常に迷惑なんだよ(怒)。
 
 石原慎太郎は田母神さんを応援しているのであまり悪口は言いたくないが、思想信条が全く違う大阪の橋下一派との合流自体無理だったんだと思いますよ。同じ党にいてもまったく勉強していない。知識がないのなら平沼さんや中山さんに教えを請うべきなのに、それもせず傲慢な態度で間違った歴史認識を垂れ流す癌細胞でしかない。
 
 さっさと分裂しろ。ところが維新は平沼さんに賛同し付いていこうとする勢力が40人に達したそうですな。これでは平沼グループを追放する事も、分党する事もできないねwwwプリティ長嶋じゃなかった江田と同じ運命になりそうだもんね。あぶれもん同士くっついても弱小政党にしかなりません。おそらく他の野党もついてこないでしょう。
 
 橋下の賞味期限は完全に切れました。まあ維新は橋下一派がオリジナルだから、分党して平沼グループは立ち上がれ日本に戻った方が良いと思いますよ。そして自民党と連立してください。上手くいけばこれで公明党に踏み絵を踏ませて追い出す事が出来ます。なお、慎太郎は維新に残す(笑)。
 
 政界再編は、田母神都知事誕生がきっかけになるような気がします。ただし、もし負けても国民は目覚めつつありますからいずれ大きな潮流となって真正保守政党が誕生すると確信しています。
 
 日本を取り戻し未来を守るために我々平成の勤皇の志士も頑張りましょう!