鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは朗報!!!

 
 
 維新平沼グループは神ですね。ここまで素晴らしいのなら、売国橋下一派と一刻も早く袂を分かってほしい。おそらく橋下一派は、この動きの邪魔さえしかねない最悪の売国奴ですから国民の力で鉄槌を下さなければなりません。
 
 それにしても中山成彬さん、まさに国士です。奥様の恭子さんも素晴らしい。捏造慰安婦問題で日本を貶めててきた河野と朝日新聞を国民の力で叩き潰さなければなりません。この記事では署名の詳細が載ってなかったので詳細が分かり次第続報でお知らせします。
 
 平沼グループは是非田母神さんと合体して真正保守の動きを加速させてほしい。ようやく日本は動き出しました。田母神さんが都知事になるのが理想ですが、もし負けても一つの保守の中心核になった事は間違いないと思います。田母神さんと平沼グループ、離党した西村真悟さんが一緒になればこれほどうれしい事はありません。これに日本の現状を憂う保守勢力が合体し、保守側からの政界再編をしなければなりますまい。左翼リベラルをこれ以上のさばらすわけにはいけません。
 
 理想的には、若い保守もこれに加わってほしい。残念ながら情弱団塊や情弱ゆとりは有名人が動かなければ反応しないと云う悲しい性質を持っています。愚民にアピールするには有名人でなければなりません。デヴィ夫人のような怪しい人(失礼)ではなくもっと若い芸能人にも加わってほしいですね。
 
 日本を取り戻すには邪道ですが、馬鹿には馬鹿にふさわしいアプローチの仕方があるのでしょう。どんな手を使っても我々は勝たないといけないのですから。