鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

歴史に残る質疑

 
 
 維新の山田宏議員、良かったですね。石原元官房副長官に「軍による強制連行の事実は見つからなかった」「聞き取りの裏付け調査はしていない」という回答を引き出したのは満足できます。
 
 一方、石原元官房副長官は肝心なところで逃げ口上を述べて責任を免れようとする姿勢が醜かったです。当時の官房副長官が全く知らなかった事などあり得ない。河野洋平とぐるなのは間違いないはず。売国奴は徹底的に追い詰めなければなりません。
 
 安倍政権も本気で捏造慰安婦問題の濡れ衣を晴らす気持ちがあるのか、甚だ疑わしい態度でした。いくら秘密を条件に聞き取り調査したとしても、向こうが裏切ってるんだから配慮など無用でしょう。山田議員が言うように聞き取り調査報告書は公表して再調査すべき。安倍総理も菅官房長官も一体何を恐れているのか?売国奴河野の証人喚問も拒否してるし、安倍政権の態度には不信感しかありません。
 
 敵国に対しては毅然たる態度を取る以外ない。いくら配慮しても関係が好転しましたか?逆に悪くなる一方でしょう。奴らはこちらが配慮しても、それを当然と受け止めさらに嵩にかかって要求をエスカレートするのみです。基地害は痛い目に遭わせるしかないんです。戦後何十年も騙され続けてまだ悟りませんか?自民党も外務省も馬鹿しかいないんですか?(呆)
 
 維新は、売国橋下一派を切り捨てて平沼グループだけで再生してほしい。分党して保守だけになるべき。田母神さんも入れて。