鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ご主人様に今後の活動方針を聞きに行くんだろ?

【沖縄】この時期になぜ?翁長知事が来月に中国訪問を計画



 マスゴミも分かっていて知らないふりしてますよね。翁長の県知事選、共産党を中心とするあらゆる反日勢力が沖縄の有権者を騙し扇動して勝った選挙ですよね。その選挙資金、裏資金も含めてどこから出たのか考えればこの男の行動も自然に納得できるはず。マスゴミも共犯ですよ。

 辺野古移設工事の妨害、あまりにもお粗末でしたな。やくざの言いがかりレベル。独立宣言でもするのかと思ったら、こんなことしかできない無能な男を県知事に祭り上げて支那も後悔してるかも?ここまで馬鹿だとは思わなかったでしょ(苦笑)。売国議員や売国首長がのさばるのは日本にスパイ防止法がないから。売国行為が死刑となれば強力な抑止力になるはずですよ。もっともスパイ防止法が成立したら日本の国会議員の半分くらいは処刑されるから怖くてできないんだろうけど。

 一番悪いのは国民です。ここまで危機的状況になった安全保障環境を見たら国民世論がスパイ防止法制定を政治に求めるのが当然。それが普通の国です。なのに特定秘密保護法程度の甘い法律でも大騒ぎする始末。こんなのまだまだ法律としては甘すぎますよ。騒ぐ方向が逆だろ?こんな体たらくだから竹島は強奪されたまま、尖閣は現在進行形で狙われてるんだよ!(怒)

 スパイ防止法もなければ情報機関もない。内閣調査室など一応あるにはあるが(規模が小さすぎて)CIAレベルではない。明らかな売国行為を発見しても逮捕もできなければ処刑もできない。これではスパイや工作員がのびのびと活動できますわな。国民の大半が平和ボケなのは、マスゴミが真実を報道しないからという事は大きいでしょう。その意味では最初に糾弾すべきはマスゴミなのかもしれません。

 私は日本がまともな国になれるかどうかは、国民意識が変われるかどうかにかかっていると思っています。確かにマスゴミの洗脳、捏造報道などは酷すぎる。しかし朝日新聞慰安婦訴訟などまともな動きもぼつぼつ出てきています。そのためには蟷螂の斧ではあろうとネットで真実を拡散し、口コミ、売国企業の不買報道、チラシ配布などあらゆる努力を惜しまぬつもりです。

 そもそも国民意識が正常なら、翁長などが沖縄県知事になる事もなかった。日本国民が目覚めるのが先か、支那(+南北朝鮮)工作員の政治家、首長だらけになって日本が滅ぶのが先か、それは我々の行動に関わってくると思います。



 目覚めよ国民!!!