鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この件に関してのみは大阪市グッジョブ

【大阪】吉村市長 サンフランシスコとの姉妹都市解消表明 手続き開始12月中に完了へ 慰安婦像の寄贈めぐり★2



 吉村市長と維新は大坂で在日に阿ってヘイトスピーチ条例を作り正論を述べる日本人を言論弾圧した前科があるので根本的には信用していません。維新は足立議員が頑張ってはいますが、全面的に信頼できないのはヘイトスピーチ条例があるから。また地方分権の主張も在日に乗っ取られる危険性があるから絶対支持できない。

 ということで私は今回の大阪市の対応、意外でした。完全に在日勢力に屈服したヘタレだと思っていたからです。半島情勢が緊迫化し、韓国の反日姿勢も酷くなった今こういう対応をせざるを得なくなったんでしょうね。日本の国民世論が許しませんから。

 この件に対してだけですが、評価はします。私は全国の自治体に言いたい。捏造慰安婦像を設置している自治体とは姉妹関係を切るべき。じゃないと反日活動に加担していることになりますよ。完全に外患誘致罪です。となると自然に韓国とは断交になりますな。私は大歓迎です。連中は未来永劫日本と和解する気ないんですよ。だから日韓慰安婦合意後もこのような反日扇動を繰り返しているんです。

 サンフランシスコは支那と韓国からの移民で溢れかえっているそうですね。そんなところとは交流すべきではありません。カルフォルニア産農産物不買運動大義名分にもなりませんかね?先に反日行為をしたのは向こうですから。

 これを機に、韓国の自治体や慰安婦像設置を認めている世界中の自治体とは関係を断つべき。国民が声をあげ弱腰の自治体を突きあげるしかありませんよ。特亜は一方的に日本に嫌がらせを続けているんですから、そろそろ日本も反撃する時期じゃないですかね?日本人が毅然たる態度を示さない限り、こういった反日扇動は無くならないと確信します。