鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

その与党幹部の名前を出しやがれ!(激怒)

【慰安婦】与党幹部「日本が先に10億円出せば、韓国も慰安婦像の移転をやらざるを得なくなる」



 国際条約(日韓基本条約)も簡単に反故にするような民族が、合意文書すらない口約束を守ると断言できるのか?間違いなく言を左右にしてやらないに決まっている。そもそも二国間の合意を守るという最低限の信義がある国なら捏造慰安婦問題など起こっていない。

 この与党幹部、名前を出すべきですね。完全に韓国の工作員です。我々一般国民ですら韓国が慰安婦像を移転するなどとは絶対に信じていない。だから10億拠出する最低限の条件として慰安婦像撤去を要求すべきなのに、まずお金を払えというのは最悪の国賊行為です。おそらく韓国側から裏金でも貰ったんでしょう。本当に許せません!

 私が恐れるのは、こういう売国奴の意見に安倍総理が乗っかってホイホイ10億払う事。完全に外交敗北ですよ。そうなったら未来永劫韓国に集られるのは必定。だから日韓慰安婦合意など百害あって一利なしと言ってたんだ(怒)。合意がなされた時、安倍政権を擁護していた馬鹿ものどもが多かったですよね。一体どう責任取るつもりだ?

 日韓合意擁護派は、3月にアメリカ立会いの下合意文書ができるから韓国は履行せざるを得ないとほざいてましたが、私は寡聞にして合意文書ができたという話は聞いた事が無い。このままだと、おそらく日韓通貨スワップもなし崩しに再開されるでしょうね。

 それどころか韓国や在日の反日行為はますますエスカレートしてますよ。ヘイトスピーチ規制法などその最たるもの!だから国交断絶しか無かったんだ(怒)。こんな体たらくじゃ憲法改正など絶対無理でしょうね。

 憲法の前にまずする事があるだろ?スパイ防止法制定でこういう国賊議員や売国官僚を取り締まり死刑にしないと、未来永劫日本は貶められ続けますよ。本当に腹立たしいニュースです。