鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

中帰連の反日日本人の大嘘を許してはいけない!

【社会】日本兵が日本兵を銃殺 当事者の元隊員95歳男性が記録に 「住民虐殺、強姦・強奪許せず」


 戦後70年を過ぎてもまだこんな卑劣な反日工作をしているのか!恥を知れ!(怒)中帰連とは中国帰還者連絡会のことで、戦後支那に抑留され思想教育されて日本に帰された反日左翼の事。支那の尖兵として事あるごとに反日活動をし、かつては自ら所属したはずの旧日本軍を侮辱し続ける屑どもです。

 この男が信用出来ないのは、「球」部隊に属して支那戦線で戦ったという主張。非匿名「球」なら独立混成第44旅団の事だと思うが、独混44は熊本と鹿児島で1944年編成された部隊で支那大陸とはまったく関係ないぞ。もし最初は別の部隊で招集され負傷復員して再度独混44に招集されたとほざくなら召集日と召集令状を示してもらわないといけないね。そんなものは存在しないだろうが(苦笑)。

 沖縄戦の主要部隊で支那戦線と関係あるのは第62師団で、非匿名は「石」。第24師団に至っては満洲から直接沖縄に送られているので支那戦線とは関係ない。嘘をつくにしても詰めが甘かったな。さすがに沖縄戦の資料は豊富だから嘘ついてもすぐばれるぞ。自分の属した部隊からして矛盾しまくりなのにどうしてこいつの証言が信用できる?日本を貶めるために嘘をついていると断じられても仕方あるまい。

 皆さん、胡散臭い証言が出てきたときはネットで検索して下さい。このような卑劣な嘘に騙されてはいけません。支那で戦った事をことさらに強調するという事は中帰連だと判断して間違いないでしょうな。沖縄戦で戦って散って行った英霊は、沖縄の人たちのために戦ったはず。その戦友を侮辱するとは信じられない売国奴です。

 こんな年になってまで反日活動とは(呆)。老人にこんな事は言いたくないが売国奴は地獄へ堕ちろと言いたいですね。報じた琉球新報と共に外患誘致罪で告発したいくらいですよ(激怒)。