鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

靖国トイレ爆発犯人、予想通りの朝鮮人だった

【社会】靖国のトイレの爆発事件 韓国人が関与か★5



 最初事件の一報を聞いた時大半の人が犯人は特亜だと思ったはずです。そして予想通りでした。まともな常識を持った日本人なら神社仏閣にこんな馬鹿なことはしません。ましてや靖国神社は先の戦争でお国のために散っていかれた英霊の皆さんが眠るところ。信仰心が無くとも、もしこういう犯罪を犯したら厳しい糾弾を受けると悟ります。法律的だけでなく世間の制裁という意味でね。

 ただ、私が驚いたのは在日が支配していると噂される日本の売国マスゴミが韓国人が容疑者だとちゃんと報じたところ。在日じゃないから通名でごまかせないとでも思ったんでしょか?これがもし在日だったらあくまで日本人の犯行だと虚偽報道を続けていたはずです。

 日本政府も、ちゃんと犯人を特定して国際指名手配してもらいたい。どうせ引き渡さないでしょうが、韓国に犯人引き渡しを求めるべき。これも外交カードとなりますよ。捏造慰安婦問題で協議してほしかったらその条件の一つとして靖国神社テロ犯の引き渡しを求める。これも慰安婦像撤去と同様韓国にとっては厳しいカードとなる。

 それにしても安倍政権は情けない。慰安婦像撤去もソウルの日本大使館前だけを対象にしてるでしょ?それだと意味がありません。世界中の捏造慰安婦像を対象にしなきゃ駄目です。一番良いのは日韓基本条約で解決済みと門前払いする事ですがね。

 特亜と一括りにしますが、私は朝鮮人支那人と比べても並はずれて国際常識が無いように思います。これ在日にも共通してるんですよね。テレビの在日コメンテーターが「テロリストと話し合いを!」とかほざいてるでしょ?アメリカなど現実にテロの脅威を受けている国ならまっさきにテロ共犯者だと疑われますよ。下手したらCIAとかFBIから内偵調査され刑事告発か悪質な場合は消されます。日本人が平和ボケだから舐めてるんでしょうな。

 安保闘争や沖縄基地反対運動にも平気で特亜が紛れ込んでいますが、もし日本がまともな国なら即逮捕、強制送還ですよ。外国人の日本における政治活動は禁止ですから。背後関係を調べ悪質な場合は逮捕して刑事罰もあり得る。他国ならスパイ防止法がありますからね。日本の場合国会議員にも工作員が多数紛れ込んでいるからスパイ防止法自体制定できない体たらく(呆)。

 日本政府が弱腰の事なかれ主義なら、我々国民が目覚めて政治家に圧力をかけなければいけません。日本人の魂の拠り所である靖国神社を侮辱されてこのまま済ませる気ですか?奴らは今後もどんどん日本国と日本人を侮辱し続けますよ。本来なら不逞鮮人酋長月山明博の天皇陛下侮辱発言の時点で国交断絶しておくべきでした。当時は売国奴民主党政権でしたから無理でしたけど。

 結論としては我々日本国民が目覚めない限り、これらの犯罪は後を絶たないという事。この国を守るのは我々自身ですよ!