鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さすが犯罪民族!この親にしてこの子ありwww

【靖国爆発音事件】容疑者の母「人を殺したのでもないのにあまりに待遇が苛酷だ」「遠い日本で死ぬことにでもなれば誰が責任を負うのか」



 日本のマスゴミの爆発音事件という報道も気に食わないが、容疑者の母もちょっと日本人では信じられないほどの屑ですな。これは明らかに何の罪もない一般市民を虐殺しようとした凶悪テロ事件ですよ。不幸中の幸いで犠牲者が出なかったから良かったものの、もし出ていたら日韓断交もあったほどの重大案件です。

 凶悪テロリストの親なら、外国で息子の起こした事件を反省し自分の息子を責める発言をするというならともかく、なんで一方的被害者の日本が悪くなるのか?(呆)盗人猛々しいとはこの事。日本を舐め切っているんでしょうが、人として当たり前の善悪の判断ができないから世界的英雄伊藤博文を暗殺した凶悪テロリスト安重根が英雄に祭り上げられるんですよ。普通の国なら恥ずかしくてとてもできない。恥知らずの最低民族だからこその芸当です。

 やったことの大きさを考えたら懲役4年くらいは甘すぎる。死刑か無期懲役くらいすべきだったと私は思いますね。卑劣な犯罪は絶対に許してはいけません。どうせ韓国はもうすぐ滅亡する国。何の遠慮が要るものか!

 だから朝鮮人の入国は厳しくすべきなんですよ。テロとか窃盗とかろくなことはしない。そして国内の在日も治安の観点から早急に帰国してもらうのが当然。自分たちで強制連行と騒いでるんだから送還しても文句言えまい。

 本当にあの民族とは関わったら駄目だと思わせるニュースでした。