鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いよいよ明日7月31日、新都知事が決まります

【応援演説拒否】民進党議員から宇都宮けんじ氏への反発が相次ぐ「立派な方だと思ったが思い違いだったみたいだ」 ★3


 この民進党議員、いったい何寝言言ってるんでしょう?(呆)宇都宮健児、私は立派だと思いますがね。世間もそう思っているのでは?

 私は宇都宮の思想は嫌いですが、今回は見直しました。人権派弁護士として筋を通した態度と、民共連合のように性犯罪者をあくまで擁護し女性の人権を踏みにじる態度のどちらが立派かは誰でも分かります。分からないのは売国野党のみ。

 そもそも事の発端は、売国野党連合が鳥越の身体検査を全くせず知名度だけで選挙戦を乗り切ろうとしたふざけた態度にあるはず。自分の落ち度は目を瞑るくせに、人権派弁護士として女性の人権を重視した宇都宮弁護士を非難するなど言語道断、卑劣極まりない行為です。宇都宮に煮え湯を飲ませ出馬断念させた事に対する謝罪すらない。こいつら人間か?とすら思えます。

 宇都宮を統一候補として担ぎあげていれば、保守が分裂した今回十分勝機があったんですけどね。それに落選請負人のしごき隊や志位るずの応援を受ければ鳥越が勝てる要素はほとんどない。まともな政策すらなく、反安保、反原発など国政の問題で東京都には全く関係ない事ばかりほざく不誠実な態度の鳥越に良識ある有権者は反発こそすれ応援などしないでしょう。

 今回の都知事選、鳥越の得票数は東京にどれだけ反日パヨクと馬鹿が多いかの証明になるでしょう。今から楽しみでなりません。


 いよいよ明日7月31日に新都知事が決まります。私は地方の人間ですが、ここまで都知事選に関心を持った事はかつてありません。それだけ国政にとっても重要な選挙だという事。今のところ小池百合子候補が優勢だと伝わっていますが、当日の天気が悪いという予報もあるので増田候補が勝つかもしれません。これで鳥越が勝ったら日本は滅亡ですが…。

 夢は桜井誠当選ですが、現実は甘くありません。不安要素、問題点は多いですが小池百合子が消去法で一番まし。外国人参政権に明確に反対しているのも、有力三候補では小池一人。

 私は最悪増田でもぎりぎり許容範囲だと思っています。増田は親韓派で外国人参政権にも賛成ですが、小池候補や桜井誠がある程度得票すれば大きな牽制になります。増田を支える自民党にもプレッシャーになるでしょう。そう簡単に売国政策はできないと見ています。


 泣いても笑ってもあと一日、明日は結果を楽しみに待つとしましょう。東京の有権者の皆さん、貴方がたの良識を信じていますよ。トンキン民国などと揶揄されないようにしてくださいね。