鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほらほらこんな馬鹿が早速出てきましたよ(嘆)

 
 
 マスゴミの思惑通り、自民党褒め殺し戦法にまんまとはまった馬鹿有権者が一人出現。こういう馬鹿がいるから困るんですよね。
 
 今回の選挙は日本を売国奴どもの手から取り戻せるかどうかの重要なものです。候補者の個人的な好き嫌いは別としてなんとしても安倍自民党を勝たせ、最低でも単独過半数、出来れば300議席超えを目指さなければならない選挙。加藤紘一二階俊博の様な売国奴でも一議席は一議席。今回は頭数勝負なのでどんな屑候補でも自民党であれば一人でも多く当選させなければなりません。党内の売国奴退治は安倍さんが政権を取った後じっくりやればよろしい。
 
 
 おそらく心ある日本人が何故危機感を持って今回の選挙に当たっているか全く理解できない馬鹿なんでしょうな。民主党政権下で日本がどうなったかさえ理解していない。マスゴミは馬鹿な有権者の愚かなバランス感覚に期待して褒め殺しをやっているんでしょう。
 
 
 選挙結果が出るその瞬間まで我々は気を緩めてはいけません。おそらくこのような馬鹿有権者は多いと思います。このような愚民を一人でも多く改心させてこそ花が咲くのです。改心させなくても脅してでも騙してでもいいから選挙区も比例もともに自民党に入れさせるよう頑張りましょう!
 
 でないと日本は本当に終わってしまいます。