鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最後の最後までお粗末な対応だった…

 
 
 遺憾だけなら馬鹿でも言える。この連中の場合基地害だけど(苦笑)。
 
 外交防衛の何たるかも分からず特亜の脅しに屈し続けた三年三か月でしたね(嘆)。おかげで特亜からは舐められっぱなし。日米関係も壊しまくったから尚更です。
 
 
 しかもこの馬鹿、発射した方がいいとさえ言ったんですよ。まもなくミンス政権自体が終わるから別に更迭しなくていいけど本当に最低最悪の連中でしたね。
 
 
 特亜に不必要な配慮(土下座外交ともいう)をし続けた結果何が残ったか?日本の国益を棄損し、国際的地位を下落させ国民に防衛問題での危機感をもたらしました。
 
 
 確かに今まで無能な政権はありましたが、党ぐるみ無能で売国というのはちょっと外国でも例がないのでは?しかもマスゴミまでグルだってんだから終わっています。
 
 
 安倍政権誕生後も課題は山積しています。ミンスを壊滅させるのはもちろんですが、マスゴミ改革は是非断行してもらいたい。日本のためにならない有害組織は潰し、日本人のためのまともなメディアを構築しなければなりません。今のところまともなのはチャンネル桜だけじゃないですか!
 
 
 これには我々国民が声を上げなければ駄目でしょう。我々の日本を良くしたいという戦いはまだまだ続くのです!