鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

チキン野郎米倉www

 
 
 今までの強気の安倍批判はどうしたんですか?自民党が政権を取りそうだと分かって慌てて火消に走ってるんですか?
 
 
 お粗末というか気概がないというか…、こんな老害経団連会長というだけでも財界の屑っぷりがよく分かります。
 
 
 自分が正しいと思うなら最後まで堂々と主張しなさいよ。その結果破滅的状況になってもそれでいいじゃない。戦後日本は財界の顔色をうかがうお粗末な政治が続きました。しかしこれからは違う。国益を損ねる企業は遠慮なく日本から出て行ってもらって結構。これから必要なのは、国益を守り日本人の雇用を守り国家国民と共存共栄できる企業のみ。
 
 
 ユニクロやイオンなどの売国企業は日本から出て行くべき。自分の愛する特亜で好きなだけ企業活動したらいい。日本人を平気でリストラし、正社員を圧迫し、契約社員、アルバイト・パートなどを安く買いたたくブラック企業は日本の恥です。TPP推進も外国から安い労働力を求めたいのが本音でしょ?ふざけるな!(怒)
 
 
 今後、企業のあり方も変わらざるを得なくなると思いますよ。日本人は目覚め始めたのです。国民を舐めるな!(激怒)