鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いいぞ、どんどん進めてくださいな!

 
 
 選挙後もしがみつかれるかと思って暗澹たる気分でいましたが、自ら出ていてくれるならこれほど良い事はありません。
 
 公明党の本質は売国政党、その性根は民主党や社民共産となんらかわりません。自公連立政権で足を引っ張り続けたのは常に公明党公明党自民党と組んだために離れた支持者は多かったはず。
 
 
 思想が似ている民主党組んでください。散々言い訳こねくり回して連立に残るとかなしにして下さいよ。集団的自衛権憲法改正どんどん安倍さんは進めてください。これで売国公明と完全に切れることができる。
 
 
 本当にうれしニュースですね♪