鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本人の意識がまともじゃないのはマスゴミの責任です

【調査】NNN世論調査、安倍内閣支持率は43.5%、過去最低に…安全保障法制「支持しない」、集団的自衛権「よいと思わない」、過半数



 そもそも国防に関して個別的自衛権集団的自衛権を分けている国はない。国を守るためにはあらゆる努力を惜しまないというのが普通の国だからです。永世中立国があるじゃないかと屁理屈をこねまわす阿呆がいますが、じゃあ例えば国民皆兵のスイスのような国が良いのかと真剣に問いたい。永世中立という事はいざという時自国だけで守り抜くと言う覚悟がなければできない。おそらくスイスは最悪の場合滅亡も覚悟して永世中立を貫いているんです。その態度は立派といっていい。ところが日本の反日左翼はどうでしょう?

 非武装中立、ふざけるな!自国が無抵抗でも敵が武器を持っている以上蹂躙し放題じゃないか!専守防衛と念仏のように唱えているのも気に入りませんね。現代戦を全く理解していない証拠です。今はミサイル万能時代ですよ。敵に一発撃たれれば少なからず被害が出る。敵が撃ってから反撃すると言っても、現代戦では先制攻撃が致命傷になるケースがあまりにも多い。

 湾岸戦争を良く調べてみろと言いたいですね。まさか核をいきなり撃ちこむ馬鹿はいないと思いますが、現代戦では巡航ミサイルステルス爆撃機などで敵の指揮中枢、通信網、レーダー網を最初に叩きます。頭と目と耳と神経をやられた後まともな反撃できるはずがない。イラク軍がアメリカ中心の多国籍軍に一方的に叩かれたのはこれが理由。それに加えてサイバー攻撃で敵のシステムをダウンさせるんですよ。

 マスゴミがこれらの真実を真面目に報道すれば、集団的自衛権も当然だと国民は思うし安保法制もまともなものに変えることを支持するはず。まともに報道しないばかりか、ありもしない徴兵制など嘘八百を並べていかにも集団的自衛権や安保関連法改正で日本が戦争に突入するような悪質なミスリードをしているからこんな馬鹿な世論調査の結果になるんです。

 マスゴミの目的は何なんでしょうか?私は彼らが特亜の工作員であり日本がまともな国になってもらっては困るからこんな悪質な偏向報道をしているんだと思います。日本にスパイ防止法がないからマスゴミがやりたい放題やっているんでしょう。私は、憲法9条改正の前にマスゴミを何とかしないと日本は駄目になると考えます。

 先ず最優先はスパイ防止法制定。そして売国メディアを徹底的に弾圧する。確信的反日勢力であるいくつかのマスゴミは叩き潰す必要があると思います。でなければいつになっても憲法9条は改正されませんよ。売国奴は捕まえて処刑。今までのようにどんな反日報道をしても罰せられないから好き放題やってきたんです。悪党どもにそろそろ犯した罪の責任を取ってもらいましょうよ。国民もいい加減に平和ボケから目覚めないと痛い目に遭うのは自分自身ですよ。政権交代詐欺の民主党政権でまだ目が覚めませんか?(呆)