鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まったく仰る通り。逆の意味でねwww

【コラム】ポーランドは700年前のモンゴル軍による被害の記憶が今も継承 たかだか70年で韓中らアジアの痛みは癒えない



 これ書いた奴、在日から金もらった反日売国左翼か在日そのものだろうけど、そのロジックそのまま頂きましょう♪
モンゴル帝国を例に出したのは致命傷でしたな。日本も元寇で苦しめられている。しかもそれを手引きしたのは高麗つまり今の朝鮮。

 対馬壱岐の島民はほとんど虐殺され、北九州沿岸の民衆も酷い目に遭いました。こいつの論理から言うと、その恨みを継承して文句言って良いわけだ。元寇が1274年だから、1000年許さないとして2274年まで日本は敵である南北朝鮮を相手にしなくて構わないと言う事になりますな。ということは、たかが70年前の恨みなどこっちは知ったことではない。しかも日本の朝鮮支配は食糧増産させ人口も二倍にしたというまったくの善政。欧米列強がやったような虐殺一つしていません。恨むこと自体が筋違い。それに比べると高麗軍の所業はまさに鬼畜といってもいいくらい。

 こいつの論理が痛いのはポーランドは日本の友好国だということ。友好国の恨みは日本の恨み。しかも元寇で酷い目にも遭っている。日本も未来永劫朝鮮を恨んでいい事になるよ。だいたい今のバ韓国こそが鬼畜国家そのものではないか!(怒)

 ネパール大地震の被災者を誘拐して売春婦にするなど、おそらくどんな悪逆非道な国家でもやらなかったでしょう。人の弱みに付け込む事さえ言語道断なのにこれはあり得ない。まさに朝鮮人は世界の公敵といっても良い。私は国連が主導して国連軍を派遣すべきだと思いますね。その前にチンパンジー国連事務総長のパン君を始末しなければならないが…。人類の癌細胞、朝鮮人を殲滅すべきだと私は思いますよ。奴らはそれだけの罪を犯している。ベトナム戦争でもやらかしましたが、平時のネパールのケースは酷すぎます。

 いつまでも朝鮮を擁護するって事は、それ相当の覚悟をしているんでしょうな。日本人はそして世界人類は朝鮮人を絶対に許さないよ。擁護している基地害も同罪。命が惜しかったらさっさと祖国に逃げ帰る事だ。同じ死ぬなら仲間と一緒に死んだ方が嬉しいだろ?

 日本人を舐めるのも大概にしろよ!(激怒)