鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

厚かましいにもほどがある(怒)

 
 
 5.56mmNATO弾はアサルトライフルの弾丸で、絶対に切らす事の出来ない基本中の基本のものですよ。それを切らすのも言語道断だが、よりによって日本に援助を求めるなどいったいどんな神経してるんでしょうか?(呆)
 
 彼らの中では今まで日本を侮辱し散々嫌がらせ、敵対行動をした事はなかった事になってるんでしょうか?それに安倍政権も安倍政権だ。敵国にこんな簡単に弾丸を融通してやって良いものか?
 
 私なら融通するにしても一度89式小銃の中を通った弾頭だけを融通しますがね。薬莢は別提供でね♪一万発もブチ込んだら原形とどめないだろうけど。住友重機が不正納入したMINIMIの不具合がどれほどのものか実験もできますしね♪
 
 5.56mmなんかどこの軍隊でも持ってるものだから頼むにしても友好国に融通をお願いしてくれないか?いや失礼、世界から嫌われてるバ韓国に快く弾を貸してくれる国なんかなかったね(苦笑)。お人よしの日本以外は…。
 
 
 安倍さん、あんた朝鮮人に舐められてるんだよ。パチ屋の結婚式に出たリ朝鮮人の手先フジの日枝会長と喜んで食事してるからこうなるんですよ。統一教会との関係も取りざたされてるんだから、いい加減はっきりしてもらいたい。それから馬鹿嫁もなんとかしろ!(怒)
 
 
 日本国民は怒っています。敵国には一切の援助は不要。PKO大義名分を隠れ蓑に下朝鮮を援助し続けるのならこちらにも考えがあるぞ、日本政府!(激怒)