鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

クリスマスイブに芸能ネタで恐縮なんですが…

 
 
 日々天下国家を論じる崇高な方々には本当に申し訳ない話題ですが、ちょっと気になったもので…(汗)。
 
 私の記憶が定かでないので断言はできませんが、たしか一昔前大沢樹生ってDVで叩かれてましたよね?それで離婚したんじゃなかったですか?
 
 ところがところが、今頃になって喜多嶋舞がとんでもないビッチだという事が発覚したわけですよね。そりゃDVもするわな(呆)。
 
 問題になってる長男さんに精神疾患があり再婚してできたお子さんも死産、自分のDNAに問題があるんじゃないかと悩みに悩んだ末検査した結果が、長男が自分の実子ではなかったという残酷な事実の発覚。あまりにも可哀想すぎます。本人も長男さんも…(絶句)。
 
 喜多嶋にちょっとでも良心があれば離婚する時か、しばらく時間がたった後で真実を告白すればいいのに。それか誰が父親かもわからないくらい私生活が乱れていたのか?しょせん芸能界はこんなものと言ってしまえばそれまでですが、大沢も長男さんもあまりにも哀しすぎるので記事にしました。
 
 この話題のおかげで安藤美姫は喜んでいるかも?大沢・喜多嶋の話題が強烈過ぎて彼女の子供の父親が誰なのか世間はどうでもよくなってますもん(苦笑)。引退するしこのまま上手くフェードアウトできるような気がします。
 
 一方、喜多嶋舞は今後矢口のように地獄の日々がやってくるかもしれませんね。鬼女(既婚女性)様を完全に敵に廻したわけですから。むかし喜多嶋舞をちょっと好きだっただけに私も怒りが収まりません!