鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自民党には馬鹿しかいないのか?(呆)

【自民】「立憲主義にもとる」「ナチスの台頭を許したワイマール体制を思う」…憲法学者から思わぬレッドカード、安保法案審議に影響か



 野党が屑なのは百も承知。憲法学者アメリカに押し付けられた占領憲法を後生大事に守って飯のタネにしてるんだから憲法違反と言うに決まっている。そもそも自民党側は憲法学者参考人招致する必要もなかった。

 こんなつまらない事で安保法案審議に悪影響与えるのなら、招致した奴はよほどの馬鹿か自民党内の反日勢力かのどちらかしかない。後者なら厳しく責任追及して追放すればいいだけ。前者なら作戦がなさすぎましたね。

 そもそも馬鹿学者が憲法違反と言うのは分かり切っているんだから、自民党としては「では自衛隊の存在は憲法違反か否か?」と問えば良かったんです。


参考人憲法違反と答えた場合

 自民党側は、「自衛隊自体憲法違反というなら自衛隊は廃止しないといけないのか?だったら国の自衛権はどうなる?自衛隊の存在が憲法違反なら自衛隊の存在の是非を巡って総選挙する必要がある。そして選挙で自衛隊が肯定された場合、憲法9条改正の必要があるぞ」などと延々と攻め続けることができる。


参考人が屁理屈をこねて自衛隊は合憲だと答えた場合

 自民党側は、「自衛隊の存在を認める条文は憲法のどこに書かれているんでしょうか?あるなら示してほしいのですが。」とこちらも攻め手が多い。「条文にはっきりと書かれてないが、国の持つ自然権として国防の権利はあるし、自衛隊も必要である」などと敵が失言したらそれこそ待ってましたと手を打って喜ぶ展開ですよ。

 「貴方は条文にはっきりとは書かれていないが自衛権はあると仰る。自衛隊も必要だと仰る。自衛権に個別的自衛権集団的自衛権を分けることは国際的にはナンセンスなのですよ。という事は貴方は集団的自衛権にも賛成という立場ですね。国際的常識を述べられるなら通常はそう解釈するのが自然です」と反撃できます。

 その際憲法学者どもは屁理屈をこねまわして火病すると思いますが、すでにその時点で勝負あったので何をほざいても負け犬の遠吠えになる。



 ということで、上はあくまで例ですが対策をちゃんと取っていれば負けようのない案件だと思うんですよ。これで安保法案審議が駄目になるなら自民党内の反日勢力の陰謀だと断言しても良いくらいです。誰が呼んだのか知らんが、そらく船田元あたりでしょ?言ってる事は一見保守にみえるけど私生活もドロドロの不倫野郎だし自民党時代のお縄一郎の側近だし新進党時代はルーピー鳩山と組んでいたリベラル反日野郎ですよ。私はこの男を信用していない。

 今回の件も、安倍さんの安保法制審議を邪魔しようとしているとしか思えません。自民党には厳しい処分をお願いしたい。というか、ろくに処分すらしないなら自民党の大半も売国勢力だと自ら認めた事になりますよ。我々国民は厳しく監視している。覚悟しておくことだな(怒)。