鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミさん、本当に気持ち悪いよ(呆)

 おそらく夫婦別姓問題にも言えるんですが、マスゴミ=在日&反日左翼=特亜工作員は日本古来の文化や生活習慣を破壊し特定アジアの操り易い日本に改造しようとしています。喜多嶋舞の托卵問題でも気持ち悪いくらい喜多嶋を叩かないでしょ?本来なら被害者のはずの大沢ばかりバッシングするマスゴミの姿にごく一般的な常識を持った社会人の皆さんや普通の生活環境で育ってきた学生の皆さんは違和感を持ったと思います。もし違和感を持たない人は、在日か非常識な人ですのでこれから先は読まなくていいです。時間の無駄ですから。

 そういうキナ臭いマスゴミの動きの一つだと思うんですが、無理筋の擁護と言うか本当に常識を疑う記事を出してきました。それがこれ↓




 ヨセフ男子とか何とかほざく前に、托卵は不法行為ですからね。民法では夫婦の貞操義務が書かれています。どっちが不倫しても被害者に慰謝料を払わなくてはいけないし加害者からは離婚することはできません。その上托卵となると詐欺事件ですよ。不倫だけなら民事で終わっても詐欺まで加わると刑事罰を科せられる可能性があるしそういう判例もある。軽々しくヨセフ男子などとふざけて良い問題ではない。これはさしずめ「テロリストと会話を!」などとほざいてテロリストの主張を擁護するマスゴミ関係者と同様の犯罪行為ですよ。日本文化を破壊する文化テロリストと言っても良いくらい。

 私の想像では、夫婦別姓と托卵問題はかなりの確率でリンクしていると思います。でなければこんな非常識な擁護などしない。今までは単なる芸能界スキャンダルの一つだと軽く考えていましたが、世の中の一連の動きを冷静に観察するとその背後には特亜勢力が隠れていると断定せざるをえません。喜多嶋の托卵を擁護した遥洋子も単なる馬鹿かと思いきや、この女の思想の根底は反日左翼なのでそういう狡猾な意図があったとしても不思議ではありません。

 マスゴミの動き、よく観察すると本当にゾッとします。我々国民は良識を持ってこういう悪党の扇動には絶対に乗らないようにしなければいけませんよ!『気がついた時には古き良き日本の文化が無くなって殺伐とした特亜に都合のよい社会になっていた』では手遅れですから。