鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

変態侮日新聞、まだこんな事言ってやがる(呆)

【毎日新聞】ネトウヨとは何者か?まともに本や新聞を読まずに扇情的な見出しにだけ反応する人々なのだ★6


 ようやく届いた余命三年時事日記、さきほど読了しました。侮日新聞は余命本の119ページから127ページをよく読んだ方がいいぞ。マスゴミ外患誘致罪案件について書かれてるよ。ネトウヨなどと在日が正論を吐く日本人を貶めるために使ってる呼称を平気で書くと云う事は在日の仲間つまり外患誘致罪案件ですよ。

 日本にはスパイ防止法こそないが、有事になれば外患罪が適用されます。ところが韓国に関してはすでに竹島を不法占拠(=侵略)しているため外患罪の成立要件は満たしている。後は政権の覚悟次第。おそらくは在韓米軍の完全撤退がスタートとなるだろうが…。外患罪の最高刑は死刑。本来なら特亜に阿る行為は死の危険性もある薄氷を踏む状況なのに平和ボケって恐ろしいね。

 今までは自民党政権が弱腰だからマスゴミに対して何もできなかったけど、これからは違う。余命ブログが主導して官邸メールや政治家への陳情メールが万単位で送られている事実をこいつらは知らないんだろうか?いくら弱腰でも、日本国民がすさまじい怒りを示せば政治も動かざるを得なくなる。余命ブログにも具体的なマスゴミ退治のための官邸メール案がすでに出されていますよ。さて何人がメールしたでしょうかね?www

 数十万(場合によっては数百万)の国民の要望を無視したら政治家の地位すら危ない。特亜の工作員だと白状してるようなものだからね。そうなると殲滅対象に加わり外患罪で処刑されるリストに仲間入りです。日本国民は確実に目覚めているし、目覚めた国民は例外なく怒っています。戦後一貫して反日行為を続けてきた在日はもちろん、それと結託し報道しない自由で彼らを全面擁護してきたマスゴミの末路は哀れなものになるでしょうな。

 在日、反日勢力にとって間の悪い事には今世界はテロに対して厳しくなってきています。靖国爆破事件も明らかなテロ。そして今後同様のテロは拡大し続けるでしょう。もしそれで日本人に犠牲が出た時どうなるかな?韓国の正体を隠蔽し日本人を騙し続けていたマスゴミは共犯者と判断されます。安倍総理がどこまで覚悟しているか分からないが、リミッターがどこで外れるかは時間の問題ですよ。そしてそれが遅くなればなるほど国民の怒りは増幅し続け反撃もすさまじいものになるでしょうな。日本人は普段はおとなしいが一旦怒ると徹底的にやるよ。

 まあ命の危険とテロ支援企業の資産凍結・没収というリスクを承知で反日報道を続けるがよい。幹部だけでなく一般社員もテロリストの残党としてまともな生活はできないだろうな。凶悪犯罪者の家族がその後どうなるかは取材して知ってるだろうに(呆)。早ければ来年にも動きだすと思うよ。首を洗って待っていろ売国奴ども!(怒)