鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは韓国の動き応援せざるを得ないwww

【韓国】日本植民地時代の被害者ら政党結成準備 国政目指す



 なんだか楽しくなる動きですね~。いつやるの?今でしょ!(爆)

 朝鮮人が現実を見れない馬鹿民族だとは理解してましたが、その理解のリミッターすら軽く凌駕する馬鹿っぷりwww「軍人・軍属、労務者、慰安婦ら被害者150万人余りの声」ここ笑うとこでしょうか?あまりにも斜め上すぎてどこで笑って良いのかすら分かりません。

 まあ永遠に70年以上前の出来事、しかも捏造歴史観にいつまでもこだわっているのも勝手ですがね。その前に靖国テロ実行犯の引き渡し拒否で世界からは確実にテロ支援国家と見られるよ。いま総理官邸のホームページに続々と「靖国テロ実行犯の引き渡しを韓国に要求しろ!」という国民の声が届けられてますよ。総理官邸にメールする人ってのは、すくなくとも安倍総理支持者であることは間違いない。あるいは日本国の未来を憂う人。

 安倍総理も支持者や国民の声は無視できんわな。菅官房長官の会見の怒りっぷりから見ても、安倍政権は韓国に犯人引き渡し要求するんじゃないかな?でも、韓国は国内事情から絶対に引き渡せないでしょ?引き渡したらクネクネ政権が崩壊するからね。

 バ韓国、時期が悪すぎたね。特亜工作員民主党政権の時なら揉み消してくれたのにね。マスゴミもグルだから報道しない自由を駆使してね。それに世界はパリ同時多発テロでテロ行為に対しては厳しくなっている。靖国爆弾テロは被害者こそ出なかったもののもし爆発の規模が大きければ女性や子供に犠牲者が出ていた悪質な無差別テロ行為。絶対に我々日本人が許せる案件ではない。

 世界はテロに対し厳しくなっていますよ。しかも朝鮮人の場合は70年以上前の捏造歴史観に基づく身勝手な行動。イスラム原理主義は悪い事ではあっても現状を見ると一部理解できる部分があることはあるが、朝鮮人テロは問答無用の理不尽さ。これを日本が国際社会に訴えたら完全に終わるよ。しかもこのような基地害政治運動と連動してるわけだからね。確実に北朝鮮工作員が絡んでいるとは思いますがね。

 まあ無いとは思うが、こんな連中が政党作ってもし議員に当選でもしようものなら、韓国はテロ容認だと世界中が判断するだろうね。レッドチームから引きたがってるアメリカとしては格好の撤退の大義名分になる。もうすでに駐屯在韓米軍は大部分撤退してローテーション配備といういざとなったらいつでもやめられる態勢に移行してるからねwww米韓連合師団にバ韓国は喜んでいたけど、真相はそういう事。世界中の人が分かってるのに分かってないのは当事者の韓国人だけ。現実認識能力が無いとアメリカから良いように嬲られる(苦笑)。内心、アメリカも馬鹿にしてるだろうね。

 ともかく、こんな馬鹿な動き応援せざるを得ない。クネクネがもし少しでも現実認識能力があれば靖国爆弾テロ事件は今後の影響を考えると青くなっているはずだが(クネクネの今までの政治姿勢からして犯人引き渡し拒否せざるを得ない)、おそらく馬鹿だから何の認識もしてないでしょう(苦笑)。日本に仇なす悪党国家は自然に墓穴を掘り続けてますな♪