鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これじゃ安らかな年末年始をおくれないよ(怒)

【国際】日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認 日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出★4


 結局、安倍は売国奴でしたね。最後の最後まで希望を失わず見守りましたが最悪の結果になりました。


慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」

 どのような言い訳をしても、政府の責任を認めたわけです。これを大義名分にして韓国は未来永劫言いがかりをつけ集り続けますよ。



安倍総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」

 1965年の日韓基本条約で請求権は完全かつ最終的に解決されたとされたのに、何故日本が反省する必要があるんでしょう?総理が謝罪をしたという事は、どのような形であれ日本政府が責任を認めたという事。でっちあげの捏造慰安婦にどういう理屈で謝る必然性があるのか?(呆)



韓国政府が設置する財団に日本政府の予算でおよそ10億円の資金を一括して拠出し、「日韓両政府が協力し、元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒しのための事業を行う」ことで合意

 結局ごね得じゃないか!(怒)しかも国民の血税をこんな薄汚い売春婦婆に出しやがって!



 しかも、最低限の条件だった在韓日本大使館前の慰安婦像撤去についても確約をとってないし、実行できなかった場合のペナルティすら示されていない。こんなの子供の使いだよ。ジュネーブ条約を盾に撤去を前提としなければ駄目でしょ?韓国側は慰安婦像撤去の約束をそのうちやると言い逃れしながら永遠にやらないだろうね。一方的に日本だけが損する合意です。慰安婦問題を今後二度と蒸し返さないといくら約束してもそれを平気で破ってきたのは韓国の方ですよ。そもそも日韓基本条約で完全かつ最終的に解決されているんだから、日本側が韓国の戯言を聞く必要もなかったはず。韓国側はともかく、日本が国際条約を破ったらだめでしょ?(呆)合意するんだったら、日韓基本条約を破棄するのが筋ですよ。


 アメリカの圧力がどれだけあったか知らないが、日本政府安倍政権がここまで愚かだとは思いませんでした。必死で擁護していた人は気の毒でしたが、私の悪い予感の方が当たりましたね。本当に腸が煮えくりかえる気持ちです。そもそも靖国参拝でヘタレた時点で見限っておくべきでした。安保法案で少しは見直したものの、今回の大ポカでチャラどころかマイナスです。クネクネは嬉しくて小躍りしたい気持ちでしょね。散々反日外交をしてきた成果があったわけですから。竹島を侵略した敵国とこんな屈辱的合意を結んだ罪は未来永劫消えませんよ。何度騙されたら気がつくのか?学習能力のない白痴か?(激怒)

 一度約束したら覆りませんよ。また今後数十年日本は韓国に集られ骨の髄までしゃぶられ続けるでしょうね。民主党政権時代ならともかく保守と言われた安倍政権でこれですから絶望的な気持ちになります。もういったい何を信じたらよいのか?国民の立場に立った真正保守政権を立てるしかないのか?


 安倍支持者、自民党支持者の方には申し訳ないが私は反安倍に転じます。私のような人は多いでしょうね。ただでさえ反日左翼に総スカンの安倍政権が、味方であるはずの保守を裏切っていったい何を支持基盤にするつもりなんだろうか?安倍政権はこの問題で終わりますよ。おそらく挽回不可能でしょうね。

 せっかく戦後体制を打破できる政権だと期待されてたのに、この体たらくでは無理です。それだけ政治家や官僚に特亜の工作員が多数紛れ込んでいるという何よりの証拠でしょう。今日は自棄酒で不貞寝ですよ(呆)。