鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ザパニーズ、インドのホテルで吠える

インドのホテルで...自称日本人『お前達は格下の人種だ!俺達を特別扱いしろ!』外国人客『お前ら本当に日本人か?』→たまたま居合わせた日本人が日本語で話しかけた結果www



 すみません、ネタです。本当なら靖国爆発犯人の引き渡しから日韓断交へ向かう道など話したかったんですが、馬鹿らしいので止めました。あと石田純一の痛すぎる発言も記事にしようと思いましたが、同じく60の爺の厨二病的発言を大真面目に批判するのもアホらしいので止めました(苦笑)。

 これらの当事者にはただ一言「死ね!」。


 という事で、なんか面白そうな記事はないかとネットを探していて見つけた記事。よくありそうな日常ですがインドのホテルで自称日本人と名乗る夫婦が「自分たちは優秀な民族で劣った国であるインドに来てやったんだから特別扱いしろ」と騒いでいたそうです。

 あまりの傍若無人ぶりに、周りの外国人客から「お前らほんとに日本人か?コリアンじゃないのか?」と怒られます。そこにたまたま居合わせた暢気な日本人客が「何事ですか?」と近くの人に尋ねました。
 すると、ある白人が「おい、本物の日本人がいるぞ。試しにこの自称日本人カップルと日本語で話させてみよう」と勝手に前に押し出されたとか。

 わけが分からない日本人客も、ようやく事情を察して件の自称日本人カップルに日本語で話しかけたそうです。すると予想通り馬鹿ップルはたちまちしどろもどろになり居たたまれなくなって逃げ出したとか。外国人でも分かってる人は分かってるんですね。おかげでこの日本人客、ヒーローになって一緒に写真撮ったり歓迎されたんだとか。

 「ウリは生粋のザパニーズニダが~」は世界中でこんなことやってるんでしょうね。恥知らずというか朝鮮民族としての誇りもないのか?(呆)いや失礼、半万年属国の輝かしい奴隷民族にそんな殊勝な気持などありませんでしたね(苦笑)。まあ、日本人としては関わらないのが一番です。基地害とは関わるだけ損しますからね。日韓断交を心より支持します!