鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

バ韓国との国交断絶現実味を帯びてきました♪

【韓国】韓国が「日本の世界遺産登録」に反対するよう要請する文章入手 投票権を持つ21カ国のうち17カ国に渡す



 いやあ、楽しくなってきますね♪バ韓国がここまで馬鹿だとは思わなかったwww韓国の横槍で9割9分決まっていた世界遺産登録がぽしゃったら、さすがに平和ボケの日本人も激高するでしょ。とくに世界遺産登録がほぼ決定だと安心していた地元の人間は。

 目覚めていない人間は、実際に自分が痛い目に遭わないと悟らないんです。今度こそ本当に悟るでしょ。そして朝鮮人はここまで卑劣な事をする連中だと理解します。ようやくね。日本人に危機意識がないから民主党政権ができたんだし、危機意識がないから月山明博が天皇陛下を侮辱しても未だに日韓友好などと世迷言をほざく基地害がいるんです。在日の帰国ならまだしも、まだまだ平気で韓国に旅行する異常者がいるでしょ?ずいぶん減ったとはいえ、未だに目覚めない馬鹿はいるんです。

 世界遺産登録予定が覆ったら、そんな愚か者どももようやく韓国が異常な国だと悟るでしょうし、朝鮮人が未来永劫日本を憎悪し嫌がらせを続けていく奴らだという事をようやく理解します。日本がどんなに譲歩しても、逆にますますつけあがり要求をエスカレートさせると分かるはず。

 朝鮮人はまともな人類ではありません。言わば民族ぐるみのチンピラです。だからこちらが配慮しても当然だと思うしますます付けあがる。そういう奴らへの対処法は、ぐうの音も出ないように徹底的に叩き潰すか、それができないなら毅然たる態度で理不尽な要求を一蹴し一切の関係を断つ事。

 ということで、バ韓国の妨害で世界遺産登録が駄目になることは日韓関係にとって望ましいと私は思います。これでマスゴミがいくら擁護しようが国民が賛同しないから無駄になるし、かえってマスゴミに対する憎悪も生まれるでしょう。日本が正常化するにはこれしかない。国民世論が日韓断交という流れになった時売国政治家やマスゴミは果たして生き残ることができるでしょうか?その前に無事で済むでしょうか?

 私はその日が楽しみでしょうがありません。




追伸:
 逆に韓国の妨害にもかかわらず世界遺産登録が成ったとしても、それはそれでめでたい。ただその時は日韓断交が遠のくでしょうね。それでもこうなると韓国外国が失敗したという事ですからクネクネに対する風当たりは強くなるでしょう。どちらに転んでも王手飛車取り。私は王手になって韓国が詰む方が望ましいですがね。

 この場合国交断絶が王手で世界遺産登録が飛車取りです♪