鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

えっと…科学的根拠を示してください(苦笑)

【社会】ノリ養殖に影響が出る 佐賀空港周辺住民、オスプレイ反対を表明



 仰ってる意味が全く理解できないんですが?オスプレイで影響あるのなら普通のヘリでも一緒ですよね。というか有明海に付きだしてる人工島上の佐賀空港には毎日飛行機が離発着してるんですが(苦笑)。オスプレイ以外の飛行機は影響を与えないのにどうしてオスプレイだけが与えるんでしょうかね?

 反対するにしてももっと科学的根拠をはっきり示して万人が納得できるものを出してこないと。そんなのがないから無理筋でイチャモン付けてるんだろうけど。私もね、確かにオスプレイの優先順位をは低いと思いますよ。それよりももっと充実しないといけない分野は多い。でも、こいつら反日左翼と違うのはオスプレイの存在自体は肯定しているという事。

 反日左翼が万人に支持されないのは、支那が現在進行形で尖閣に侵略してるのにそれに一言も触れずただただ日本の防衛力強化に対して反対している事。今時騙される馬鹿はそんなにいないよ。そもそもお前らが担ぎ出した民主党政権があまりにも糞だったから国民が国防に危機意識持ったんでしょ?じゃなきゃ安倍政権なんて誕生しないよ。

 自分たちの大ポカで国民を目覚めさせたのに、反日左翼の馬鹿どもは現実を見れないから未だにこんな惨めな工作を続けています。馬鹿としか言いようがない。まあ、佐賀空港がだめなら我が熊本高遊原の熊本空港でもいいよ。ただ霧が良く発生するからそこがネックだけど。

 川副町、そんなにふざけたことばかり言ってると不買運動するぞ。お気に入りの中華料理屋あったけど二度と行かない。まあ、最近は遠すぎて行く元気すらないけどねwww