鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これはむしろ朗報?

【日韓】一転して韓国が反対 世界遺産正式登録に暗雲



 ほら言った通りでしょ?韓国は信用できない国なんですよ。国際的な約束、とくに日本との合意なんか簡単に反故にして良いと考えている証拠です。まともに信用すると馬鹿を見る。今回も馬鹿を見たわけだが…。

 最初妨害してきた韓国は朝鮮人徴用を認めたら日本の世界遺産登録に協力すると言ったましたよね。おかげで日本は朝鮮人強制連行問題という捏造慰安婦に続く脅迫材料になる危険性を冒してまでしなくても良い妥協をしたわけです。しかし、韓国がここにきて反対に戻ったため合意は破棄されたとみて良い。日本も世界遺産に薄汚い朝鮮人の記述をしなくても良い理屈です。

 そして、もし韓国の妨害で世界遺産登録が流れたらどうなるでしょう?一度心配し、韓国との妥協で安心し、さらに再び韓国に裏切られて世界遺産登録できなかったとしたら世界遺産関係者とその自治体の住民も、「韓国って何なの?」という怒りが爆発する事でしょう。おそらく今まで韓国や在日の実態を知らなかった情弱まで激高すると思います。こうなると断交まで一直線。

 いくらマスゴミが無理な韓国擁護をしても火に油を注ぐだけ。一般人が一旦怒ると納得するには韓国を徹底的に叩くしかない。当てにしていた莫大な観光収入が無に帰すわけですから、生半可なことでは鎮静しないと思いますよ。むしろそのほうが大歓迎。いくら我々が朝鮮人の異常性を世間に訴えてもこれまでは反応が薄かったんですが、これからは違う。ついでにマスゴミへの不信感も増大するでしょうね。

 これからは韓国や在日擁護する人間は、一般人から日本の敵と認定されます。新聞やテレビも同様。死を覚悟してまで反日を貫けるかどうか?彼らにも決死の覚悟が必要になってきますwwwそして我々まともな日本人は、日本の癌細胞である在日追放を実現し、敵性国家韓国とは国交断絶を求め政府に圧力を掛けるべきです。


 さあ韓国よ、せいぜい日本の世界遺産登録を妨害してくれ。それがお前たちの終わりの始まりになる。普段おとなしい日本人が一旦怒るとどうなるか身を持って味わうがよい!(怒)