鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更遅いわ、ボケが!(激怒)

【政治】政府、「強制労働」を否定 本格説明へ、産業遺産の徴用問題 2国間協議や国際会議の場を利用し立場を発信する方針★2




 さすがに愚か者揃いの安倍政権と外務省も事の重大性に気付いたようですね。おそらく多くの心ある国民が外務省に抗議のメール、電話をしなかったら永遠に気付かなかったかもしれません。

 しかし今更遅い。韓国はすでに世界中に強制連行、強制労働を日本政府が認めたと宣伝していますよ。佐藤地(くに)ユニセフ大使の発言もまずかったね。彼女の発言を素直に受け取ったら日本が朝鮮人を強制連行し、強制労働させ軍艦島で奴隷として酷使したとしか受け取れません。

 すでに韓国は200万人などという嘘八百な数字をほざき始めてますよ。この責任どう取ってくれるんだ?(怒)本当に腹立たしく腸が煮えくりかえるようです。私は今回の世界遺産決定時における日本の妥協は河野談話に匹敵する国辱行為だったと思います。

 最低限、佐藤地ユニセフ大使を更迭し(出来るなら懲戒解雇し)彼女の発言を完全に否定しなければなりません。それだけ罪は重い。逆に佐藤が出世でもしようものなら外務省ぐるみで売国行為を犯した事になるぞ。世界遺産登録にこだわること自体が大間違い。

 そもそも今回の世界遺産登録の目的ははアジアで唯一産業革命を成し遂げた栄光の明治産業革命遺産だったはず。それが強制連行などというありもしない韓国の言いがかりを認めたばかりに東洋のアウシュビッツとも忌み嫌われる負の遺産になり下がってしまいました。おそらくまともな観光客は行かないでしょう。私も地元の熊本県世界遺産があるんですが今回の件で絶対に行く事はないでしょう。

 集まってくるのは日本に謝罪と賠償を求める薄汚い朝鮮人だけ。こんな屑どものおかげで汚される地元など見たくもない。まともな自治体関係者なら辞退するのが当然。観光収入という欲のために国と民族の尊厳を売るつもりか!看板もハングルだらけになるでしょうね。対馬が今そういう状態ですが我が熊本も汚辱に塗れた土地になるかと思うと本当に情けなく怒りがこみ上げてきます。


 私は、少なくとも外交面では安倍さんを支持して来ましたがもう限界です。さっさと安保法制を通して引退してほしい。あとは新藤さんなり稲田さんなりにバトンタッチして下さい。もし谷垣や石破が後継総理になったら私は反自民に転じます。これ以上日本をめちゃくちゃにされてたまるか!(激怒)