鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府は今までの立場を絶対に貫いて下さいよ

【日韓】韓国ネット「日本人には話が通じないみたいだ」 ―日本政府「慰安婦問題への立場は変わらず」朴大統領の“意欲”受け


 11月2日に予定されている日韓首脳会談で日本政府が慰安婦問題に何らかの譲歩案を出すのではないかという話を日本の売国マスゴミが盛んに報じていたため気分が悪かったんですが、萩生田光一官房副長官の発言

慰安婦問題に対する日本政府の立場はこれまで明らかにしてきた通り」

は、信じていいんですね。マスゴミ報道では外務省が譲歩案を検討しているなどと出てましたよ。


 そもそも日韓基本条約第3条で両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決が確認されていますから、もし韓国側が新たな要求を出した場合は日韓基本条約破棄しなければ対応は不可能です。これが国際法の常識。外務省には馬鹿しかいないのか?そうなれば事実上の断交。外務省はこの事実を韓国へ告げるのが本来の仕事じゃないのか?

 最初に門前払いしておけば、「今回が最後」詐欺に何回も騙されずに済んだんです。相手は病的な嘘つき。国民性からいっても信用できる国ではない。日本政府特に外務省は外国に不必要な配慮を行い、その結果馬鹿を見るのは日本という愚行を繰り返してますよね。

 まともな人間は1回騙されれば悟る。ちょっと頭の弱い人間でも2回騙されれば流石に気付く。3回以上騙されても理解できない外務官僚っていったいどんな基準で選ばれてるんでしょう?単に外国語ができるだけで頭は白痴という人間を選んでいるようにしか思えない。我々一般日本人はとっくに朝鮮人の正体に気付いているのに、この前の世界遺産登録でもやらかし今回の日韓首脳会談でもやらかそうとしていると思うと絶望しますね。

 私が外交官やった方がはるかにましだよ(呆)。皆さんもそう思っているのでは?マスゴミもすべて捏造というわけではないでしょうから、リークした外務官僚が絶対にいるはず。懲りない馬鹿というか確信犯的売国奴でしょうね。日本にスパイ防止法が無いから舐めているんです。

 日韓首脳会談でまた外務省がやらかさないか我々国民は厳しく見守る必要があります。敵国に要らざる配慮をしても逆に付け込まれるだけ。日本はそれで何度も煮え湯を飲まされてきたのに今回またやったら犯罪級の馬鹿ですよ。

 日本もいい加減まともな国になりましょうよ。歴史認識慰安婦問題は外交カードにならないと特亜にはっきり通告すれば終わる話。向こうも嫌なら国交断絶すればいい。毅然たる態度を取らないから舐められるんですよ。どうせ第3次世界大戦で滅亡する国々に戦勝国(予定)の我々が譲歩するところがどこにあるんですか?(呆)