鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

全世界から嫌われてますなwww

【タイ】嫌韓ムードが過熱・・・嫌韓動画&「インチキ韓国」ハッシュタグ流行→韓国人、プミポン国王侮辱で挑発→さらに嫌韓拡大、収拾つかず★3



 日本だけかと思いきや、タイまでも侮辱ですか?朝鮮人は本当に屑ですね。その国の王室を侮辱するのは宣戦布告に等しいというのに、こいつらどうしてこんなに馬鹿なんでしょう?そりゃ、日本の天皇陛下を侮辱するはずだわ(呆)。

 タイの皆さんが、下朝鮮と対決し断交するのなら日本も協力しますよ。世界最低民度の屑民族に存在価値などありません。むしろ世界の癌細胞です。こんな屑どもは世界中が団結して排除しなければ駄目。日本同様、タイに対しても舐めてるんでしょうな。この勢いでイギリスのエリザベス女王を是非侮辱してほしい。これで世界が動く。日本もイギリスやアメリカと一緒に空爆に参加しますよwwwF-2の実戦訓練をしなければなりませんからね(爆)。

 今回の仁川アジア大会、そう言えばボクシングでインドの選手に対しても不正してましたよね。いくらなんでも支那でもこんな最低なことしないでしょ?卑怯なことするのって朝鮮人だけです。本当に恥ずかしい連中です。そこまでして勝ちたいのか?スポーツマンシップの欠片もないですね(呆)

 平昌でもやらかすこと決定ですね。本当ならオリンピック資格剥奪すべきでしょ?国際大会に参加する資格すらありません。朝鮮人との試合は勝っても負けても気分が悪くなる。こんな屑民族、ちょっといない。世界史上でも最低最悪の民族ですよ。癌細胞は滅ぼすべし!(怒)