鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

好きなだけ値上げしていいから日本から出て行ってくれないかな?

【食品】ロッテ アイスの半数値上げへ



 はっきり言ってロッテとかソフトバンクなど朝鮮企業は嫌いです。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという心理で国産キムチすら拒否してるのに朝鮮企業がいつまでものさばっているのって何なの?それにロッテに関しては日本人が憤慨する正当な理由がある。ロッテホテルが韓国で予約してた日本大使館の行事を前日ドタキャンした恨みは一生悪れません。そのくせ支那の行事には喜んで場所を提供してるでしょ。朝鮮屑企業の典型!(怒)そういえば売国日韓議連の額賀たちが泊まったのはロッテホテルだったな。なるほど納得できるよ、屑どもめ!

 ロッテは反日企業そのもの。ソフトバンク携帯を喜々として使ってるやつとも縁を切りたいが、ロッテのお菓子買ってるやつやロッテリアの常連は目てるだけで反吐が出ます。そこまで嫌いです。

 この前スーパーに行った時美味しそうなエンゼルパイだと思って買おうとしたらロッテのチョコパイだったので慌てて戻したわ。板チョコも安いから買おうとしたらロッテ製。ふざけるな!その前にそんなの買ってるから糖尿病になるんだと云う突っ込みは否定しません(爆)。たまに低血糖になるから糖分補給しないといけないんだという大義名分を主張しますwww


 それにしてもロッテよ、よく日本で堂々と商売できるな(呆)。散々反日しておいてどの面下げて日本で企業活動してるんでしょうかね?余程日本を舐めてるんだろうな。朝鮮に関するあらゆるものを日本から排除しなくてはなりません。ソフトバンクのお父さん犬のCMも日本人を侮辱してるし、朝鮮人というのはどこまで厚かましいんだろ?

 すくなくとも外国企業が日本で商売するのならそれ相応の気配りをすべき。逆に日本を侮辱している反日朝鮮企業に出て行けと云うのは正当な主張だと思いますよ。