鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

死亡フラグ来ました

【国際】香港行政長官の娘、デモ隊を挑発し炎上・・・「私の美しい靴やドレスは税金で買った物。ありがとう!」「私を攻撃する人は失業者」



 香港の民主化デモ、よほど巧妙に治めないと天安門事件の二の舞になり支那共産党独裁体制の命取りになりかねないと考えているんですが、当事者のはずの香港行政長官の娘、能天気ですね(苦笑)。

 18万人ってすさまじい数字だよ。私はこれが支那共産党政権崩壊の引き金になる可能性が高いと思ってるんですが、まずは暴徒が香港行政府になだれ込むだろうね。人民解放軍が武力鎮圧しない限り。そうなったらそうなったで支那は詰むんですが、おそらく中央政府はまず香港行政府を人民に襲わせて、それを大義名分に鎮圧するだろうと予想します。これなら責任をデモ側に押しつけることができ、国際批判も緩和できそうですから。

 どっちみち行政長官とその家族は無地では済まないでしょうね。ましてやここまで人民を徴発してるとなると…。嬲り殺しなら良い方。おそらく歴史上滅ぼされた王家や政権トップが経験したであろう悲劇を味わうでしょうね。この娘も、憎しみを買った以上まともな死に方はしないでしょうな。本当に阿呆な奴っているもんです。

 私ならどっかの国に政治亡命するけどな。今まで不正蓄財は相当あるだろうし命あっての物種でしょうからね。まあ彼女が歴史に対するチャレンジャーだという事だけは認めますwwwかといって一切同情はできないが…。