鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府の毅然たる対応が求められますよ

【国際法違反】河野太郎外相「対抗措置も含め、毅然と対応する」元徴用工判決で談話


 11月29日、新日鉄住金に続いて三菱重工に対する自称徴用工裁判の判決が韓国最高裁で出ました。予想通り三菱重工にも賠償命令が下りました。明らかな国際法違反で1965年の日韓基本条約を踏みにじる判決です。

 これで多くの日本人が韓国の異常性を理解したと思います。河野太郎外相は、前のヘタレ弱腰岸田とは大違いで、韓国に対し言うべきことはしっかり言っている印象です。売国奴の息子なのでまだまだ信用はできませんが、ここまではまずまずやっていると認めましょう。

 ただこれからが大事ですよ。韓国は日本の永遠に和解する気がなく、言いがかりで国際法を破り日本に謝罪と賠償を求めるつもりです。こんな暴挙が許されるわけはない。韓国文在寅政権は、日本との関係を壊したくなかったら韓国政府自体が賠償金を自称徴用工に払うと宣言するしかなかった。ところが最初の判決から一月以上たつのに、自ら動くことなく日本政府に何とかしろとお門違いの要求をするばかり。

 日本政府自ら断交宣言しろとは言いませんよ。ただ日本企業に対する違法な賠償要求は永遠に続くはずですから、韓国に進出した日本企業に撤退勧告とその際の支援を発表すべきでしょう。企業自身もまともなところはさすがに韓国から資産を移しているでしょうが、今後は自己責任ですからね。危機管理能力がない企業は滅ぶしかない。

 日本の韓国に対する対抗策として

国際司法裁判所への提訴
②ビザなし渡航の廃止
通名禁止と違反者・違反企業の追放(これでマスゴミを壊滅に追い込める)

くらいは最低限やって下さい。あとは地方自治体を含め日韓交流の停止、日韓通貨スワップの拒否、政府レベルでの一切の関係遮断、条約も国際合意も結ばない(どうせ一方的に破られるから)までやってくれれば御の字。

 我々国民も、韓流タレントをごり押しするテレビを糾弾し、スポンサー企業にISO26000に基づき質問しなければいけません。ここまでやれば事実上断交できる。最低でも上で上げた三つを徹底的に実行すれば、媚韓売国勢力が猛反発してくるでしょうからスパイ防止法制定と売国奴処刑という流れにも持っていける。

 日本にとって大チャンスだと思うんですよ。自然な日韓断交、そして同時に日本の媚韓売国勢力の壊滅、在日の強制送還を実現させ日本の平和を取り戻しましょう!





追伸:一番大爆笑した5chコメント

「三社連合だからルノーサムスンから差し押さえてください」

私も大賛成です。ぜひお願いしますwww