鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今後、この手の事件が続発するでしょうね

【外国人犯罪】浜松市の民家に押し入り強盗 ブラジル人6人を逮捕/静岡 ★2



 賛否両論のある外国人労働者受け入れ拡大問題。私は日本人の雇用を守るためにも大反対ですが、本来反対しなければいけないはずの野党ですら拡大には賛成で、外国人の権利を保障しろなどと斜め上の主張をしているため、安倍政権の外国人労働者受け入れ拡大方針はそのまま国会で通りそうな状況です。

 人件費を安く抑えたい財界からの強い要請なのでしょうが、全世界で移民問題がここまで深刻になっている今日本は真逆の道へ進みそうです。我々国民も覚悟しないといけないでしょう。

 今後起こりうることは外国人による凶悪犯罪。1万人受け入れるとしたらそのうち10%(少なく見積もって)くらいは犯罪予備軍がいるので当然です。それでなくとも在日犯罪が多いのに、これまで以上に凄惨な事件が日本各地で起こるでしょう。これは都会田舎関係ないと思います。日本の警察はこれを取り締まれるのか?おそらくキャパシティを超えて治安が大きく悪化すると思います。

 欧米で深刻な社会問題になっている外国人犯罪と治安問題。戦後日本は売国マスゴミの報道テロによって隠され続けましたが在日犯罪は深刻でした。これに加え南米、東南アジア、南アジアからくる外国人による犯罪。想像すると目も当てられません。また在日の本国である特亜からも大量の移民が来るでしょう。日本の国柄が根本から破壊されますよ。

 経済界が自分たちの私利私欲だけで国益など全く考慮してないのは、特亜に進出している企業が数多くあることでも分かるでしょう。その尻拭いが我々国民に来るのは我慢できません。我々国民の意識が変わる必要もありますし、自民党に代わる真正保守政党がなければこのような危険は防げません。

 ただ、多くの国民が平和ボケなので事態が深刻にならないと悟らないんでしょうね。色々考えると暗澹たる気分になります。