鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売り上げより自分たちの今後を心配したほうが良いのでは?

日本世論の強硬姿勢に在日社会が激しい恐怖感を漏らしている 売上はどうなるんだろうか?



 あれだけ国際法違反を繰り返し日本に嫌がらせしているんだから、韓国とは断交しかないでしょ?日本政府もさすがに今回だけは本気みたいだし、徴用工判決で日本企業が賠償金を払う選択肢もない。払ったら株主総会で叩かれるし経営陣は特別背任罪で訴えられる可能性もある。金を払って朝鮮人を黙らせるより、払ってしまった後の自分に対するリスクの方がはるかに大きい。ワンマン経営の馬鹿企業なら別ですがね。

 まともな企業なら、今後のリスクも考え韓国から撤退するしかないしいまだに居残る企業は馬鹿なので放置で良いと思いますよ。自己責任で潰れてくださいな。

 韓国人も在日も反日パヨクも理解してないだろうけど、今回の徴用工判決は1965年の日韓基本条約の根幹を揺るがしかねない暴挙なんですよ。しかも訴えた相手が日本政府なら弱腰でヘタレた反応をした可能性もあるが、今回は私企業ですからね。いかに経営陣がぼんくらでも、際限ない賠償金裁判でお金を払い続け、「今期は利益が出なかったので配当はありません」などとほざいたら株主はキレますよ。

 ですから日本企業を相手にしたのは韓国にとって悪手以外の何物でもない。そして日本にとっては基地外国家韓国を切る格好の口実となった。さすがにはっきりと日韓断交とは言わないでしょうが、まともな日本企業は撤退するでしょうから自然と経済制裁になるし、外国資本も一斉に逃げ出すでしょう。法治主義の近代国家でないことが露呈しましたからね。カントリーリスクですよ。

 日本に居座る在日も、日本人から嫌悪の目で見られるでしょうね。このまま世論が激高すれば通名廃止、ビザなし渡航廃止、最後は強制送還となる。商売を心配している場合じゃないぞ。日本で甘い汁を吸えなくなる。特別永住許可であって権利ではない。いつでも政府の都合で止めることができる。それも通達一つで。

 私は徴用工判決が日韓関係のターニングポイントになると以前から警告してきましたが、望み通りの展開になって嬉しい限りです。通名廃止だけは最優先で実行して欲しい。これでマスゴミは壊滅する。金平じゃなくてキムが報じるニュースを誰が信用するものか!通名廃止に向けて我々国民は政府自民党に声をあげましょう!