鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

中核派、革マル派の存在を許してはいけない

【国内】中核派が訪韓「韓国のデモはヤバイ。超広い。むっちゃ自由。ぜひ韓国のデモに参加し、いかに日本がおかしいか実感してほしい」



 素朴な疑問なんですがなぜ中核派が堂々と韓国へ行けるんでしょうか?諸外国ならテロリストは入国禁止だし、そもそも出国できないでしょ?暴力革命を肯定し日本転覆を図るテロ集団ですよ!

 中核派にしろ革マル派にしろ殺人事件を多数起こしているでしょ?なぜ政府は取り締まらないんでしょうか?アメリカなら即武装警察が突っ込んで殲滅していますよ。手に負えなかったら軍隊が出動。おそらくまともな国ならどこも厳しい対処をするはず。

 今日まで堂々と存在を許してきた日本政府が信じられない。国際法違反の憲法9条を廃棄できず、スパイ防止法すら作れないヘタレ政府だから事なかれ主義で何もしてこなかったんでしょう。平和ボケ日本国民のせいでもあると思いますね。

 政治家やマスゴミにも中核派革マル派のシンパが多数潜り込んでいますよ。だからマスゴミ報道が歪み、無知な国民を洗脳して悪事を繰り返しているんです。もう彼らを甘やかす時代ではない。半島有事がいつ発生するか分からないときに、連中が特亜の指令でテロを起こしたらどうするんですか?我々善良な一般市民がいつ殺されるか分かったものではない。

 具体的な犯罪事実ではなくテロ団体に属しているだけで逮捕できるよう法改正すべきです。テロリストに人道上の配慮など無用。テロリストを擁護する反日パヨクも同罪。こういった癌細胞を物理的に除去しない限り日本は良くならない。素人考えでは国際テロ組織認定したら法改正しなくても現行法で対処できると思いますがね。ISやアルカイダとどこが違うのか?(怒)

 政府も国民も覚悟を決める時じゃないでしょうか?