鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自称人権派の反日左翼はウイグル人権問題スルーを指摘されるのが本当に嫌なんだな

【そんな事よりウイグルが~】保守派のお家芸ウイグル話法」とは何か? ~進歩派リベラルは中国に甘い、という誤解



 シナ共産党政府によるチベットウイグルでの深刻な人権弾圧に対し非難してきたのは我々保守ですよ。その間反日左翼どもは何をしてきた?人権派を自称するなら最も強くシナの暴虐を非難しなければならないし、シナに対する経済制裁と取引禁止を訴えるのが筋じゃないのか?ところが、奴らは日本国内での些細な人権問題には基地外のように嚙みつくのにシナの人権弾圧はスルーですよね。恥という概念がないのだろうか?

 平和運動もそう。日本がちょっとでも国防力を上げたり日米安保に基づく日米の軍事協力には猛反対するのに、現在進行形でシナに侵略されている尖閣南シナ海でのシナの侵略に反日左翼どもが非難の声を上げたというのは聞いたことがない。竹島も韓国に侵略されたままなのだから、本来なら自称リベラル側こそ韓国に対する経済制裁や国交断絶を主張すべきじゃないのか?

 反日左翼の活動資金がどこから出て切るのか丸わかりですね。連中は日本政府を叩いたり日本国民を貶めるための手段として人権を利用しているだけ。一番人権弾圧しているシナをスルーする卑劣なダブルスタンダードには反吐が出ます。ただ、さすがに恥知らずの反日左翼でもウイグル問題を指摘されるのが嫌なのか、本当は自分たちも非難していたと醜い言い訳をしています。本当にそうなら今からでも遅くないぞ。どうぞ日本政府や日本国民を叩く以上にシナを非難してみたらどうだ?できるものならなwww

 日本政府も甘すぎますよ。奴らは日本国体破壊を目論む言論テロリストなんですから、スパイ防止法制定なり外観誘致罪適用なり厳しい処断をすべきですよ。事なかれ主義で何もできないから反日左翼どもに舐められるんです。シナやロシアなら政府批判は命がけ。日本もそうすべきでしょう。欧米でも国旗侮辱罪などは逮捕されますよ。日本が当たり前の国家になったら、反日左翼など生きることが出来なくなります。

 反日左翼は人間ではない。日本を敵視しシナに媚びる恥知らずの国賊は物理的に一掃すべきだと私は思います。